02 25
2017

何?

いやー、3頭身だと思ってさー(笑)
U1593.jpg
けっ、失礼じゃん!
かわいいなーって後付けじゃダメ?
だめ!

こっちも3頭身だww
ぷすー
Jk1083.jpg
寝てるし・・・
変なところからシッポ出てるし(笑)

プロマイドに使うならこっちにしてください
Jk1065_20170225164729c1f.jpg
これ、詐欺じゃない(笑)???


遅くなったけど、おとといのコメントのお返事も書きました→


スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさんはいつみてもカッコいいと思うぜ?
猫さんとしては3頭身OKじゃないの?
ジェイク君・・・お地蔵さんみたい
最後の写真もしかして   あんちゃん??(笑)

No title

猫って体勢によっても頭身が違って見えるのよね〜
シマシマさんもジェイク君も何頭身でも可愛いよ!
プロマイドなジェイク君、シュッとしててお顔も違って見える〜

お返事

*つきみぃさんへ*
3頭身くらいの方がかわいい感じはするけどね~~~
光合成してる時のジェイクってこの顔なんだよね(笑)
最後の写真、詐欺でしょ詐欺!


*mogu07さんへ*
気温によっても全然変わるよねー
3頭身くらいの方がちんまりしててかわいいのかも♪
最後のは詐欺写真よねー(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ