02 23
2017

朝シマシマの写真を撮りに行ったけど
撮れたのはこんなの(笑)

朝から雨で鳥も少なかったし、やる気でないよね~

ジェイクだってこの後はひたすら寝てたし
ジェイクあくびgif
あくびジェイク gifアニメ、見られなかったらごめーん!

1枚目のジェイクが乗ってるのは1Fで使ってるのと同じ椅子なんだけど
使うのでどかしたらシマシマが降りられない(笑)
またGIFアニメだけど、降りるところ
シマシマ寝床から降りるgif
降りてからのどや顔
U1591.jpg
いやいや、そんなにはすごくないよ?
Ujk1069.jpg
いやいやすごいよー!
あら、珍しくジェイク優しいね~ww


ガスのFF暖房機を使わなくなったので、家人に取り外してもらった
壁の穴を隠すのに肉球(下の肉球が穴の場所)
壁に足跡
1個じゃなんだからってもう一つつけた
アクセントとか、かわいいじゃんって言ってたけど
ここって君が材料置き場にしてて、ほぼ見えないんじゃない???


スポンサーサイト
コメント

No title

1枚目のジェイク君ドヤ顔☆
4枚目のシマシマさんと同じくらい(笑)
年重ねると一気に降りられなくなるよね( ̄▽ ̄)

足跡の穴隠しかっこいいじゃないですか♪
荷物を置いちゃうってのあるあるよね…
捨てなきゃなあ…←我が家ねw

No title

1枚目はジェイクちゃんが主役のお写真になってしまってる(笑)。
でもドヤ顔のシマシマさんへのフォローもしてくれてるから、主役の枚数が増えてもいいかあ^^
カーテンでずりっといかずにきれいに下りられてるからドヤ顔になってもいいと思います!^^
肉球、かわいい~!穴がなくてもやりたいかも♪

No title

ジェイク君、美しい!
撮影だからキリッとモデルしてるわ。
シマシマさんを撮りに....とは言えない、知らないだろうな(笑)
俺降りれたぜ!なシマシマさん、可愛い〜

材料の間からチラッと見える肉球可愛いよ!

No title

一枚め、シマシマさんどこに?って探しちゃった。

ドヤ顔の時は褒めてあげて〜!

壁の大きな肉球はお手製?かわいい!
家中に貼りつけたくなる〜!

お返事 --遅くなってごめーん!--

*つきみぃさんへ*
年取るとっていうより、重すぎるほうが問題なのでは・・・
と思う今日この頃ww
ここってかなり死角な場所なので、荷物が積み上がりやすいのよ~~~
多分あっという間に見えなくなると思うww
要らないなら捨ててほしいわー


*alpenkatzeさんへ*
「おれおれ」だからね~~~
いつも置いてる椅子がないからどうするかと思ったの
意外と小さな隙間に手をついてたので考えてるなーと・・・
猫に対して失礼かしら・・・(笑)
この肉球いつまで見えてるか・・・


*mogu07さんへ*
黙ってればちょっと見栄えいいのにねーww
ちゃんと降りられたシマシマの顔かわいいよね
材料の隙間からってレベルじゃなく積みあがっちゃいそうで・・・
見られるのは今だけかも~~~


*Chachaさんへ*
ちょっと暗くて見にくいよね、ベッドと同化してるともいうww
昨日同じことしてどや顔してたので褒めましたよー
肉球は家人が作りました
ボンドで貼っちゃったので、絶対取れないorz
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ