02 22
2017

庭の写真を撮ってたら2匹で外見中だった

片方がパッチリ目を開けてると

片方が開けてない・・・
Ujk1068.jpg
開けてないどころかなんつー顔じゃ(笑)

写真を撮ってたのは水仙
水仙
友人が植えるところがないと引っ越す時に置いて行ったもの
球根自体は6~8年くらい前ので、ここに植えたのが4年位前
ようやく花が咲いた
ステキじゃん♪


珍しくステキ顔のジェイク
Jk1079_20170222183909a5a.jpg
・・・に引き換え
あん2017-003
スゴイ顔のあんちゃん
チラ牙かわいい~~~(←叔母バカ)
そして基本的にはジェイクと同じ顔だな(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

2ニャンが良いお顔で写真撮れることは
奇跡に近い我が家です…
スイセン?八重咲きの?素敵ですね〜〜〜
黒猫ってさ、写真だとくべつつケルの難しいよね…(^_^;
みんにゃかわいいってことにしておこうよ!

No title

一緒に並んでそれぞれ違う表情を見せてくれてるんですねー^^
水仙、春に帰ると実家でもたくさん咲いてましたが、この種は見たことないかも。
形が素敵♪
最後の2枚、ぱっと見た時、上があんちゃんで下がジェイクちゃんかと思ってしまった!

No title

どちらも良いお顔!
だけど、こちらが狙ってるお顔はなかなかタイミングが
難しいのよね。
テーブルからお顔だけ出してるジェイク君、可愛い〜
お行儀良いわ〜
あんちゃん、放心してるみたい(笑)

No title

窓辺のお二人さんシリーズ、好きです♪
ししゅうねこさんがお外にいるのが気なっているのでしょうか。。。
ステキ顔のジェイクくん、モデルさんみたいですね〜
あんちゃんに何が。。

No title

ステキ顔のジェイクくんかっこいいー!
あんちゃんのそのお顔も好き(≧▽≦)
クックもよくそんな顔になりますw

バラも芽も出てきていますね!(バラ好きとしてついついそこも見てしまうw)

お返事

*つきみぃさんへ*
2匹でいい顔って難しいよねー
球根でもってて花も咲かせたことないって言ってたの
10年くらいして初めて花を見たことになるのよ!
黒猫は区別難しいよ~~~


*alpenkatzeさんへ*
一緒にいい顔はできないらしいですよ(笑)
最近八重咲が多いかも・・・
でもこれは10年近く前の球根、しかも友人も花を見たことないって言ってたから
初めて花を見たの、ステキな水仙だよね!
あんちゃんとジェイクは区別つけるの難しいよー


*mogu07さんへ*
そうなのよ、こっちがほしい顔はなかなか撮れないのよねーーー
ジェイク、かわいい顔はホントにたまにしか撮れないから貴重だわ(笑)
あんちゃんはたぶん簀巻き中なのかもww


*のさんへ*
シリーズでもないんだけど(笑)
たまたま外見してる時に私が外に居たって感じかな・・・
ジェイクはどこまでも追いかけてくるけど、シマシマは私には興味ないのでww
あんちゃんはたぶん簀巻き中なのかも~~~


*utsubokazulaさんへ*
ジェイクの素敵顔は貴重なのよ!!!
いっつも変な顔かおっさん顔なのでねーww
クック君はいつもかわいいよね~
カメラマンの腕の差が出てる気がしますorz
バラの芽、ふくらんでくるとワクワクしますよね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ