粒餡とはつぶちゃんとあんちゃんのことで、ジェイクの兄妹、妹宅在住

ジェイクと同じ黒猫のあんちゃん
耳毛が黒いのであんちゃん(笑)
あんちゃん2017-1
布団にくるまってかわいい~♪
って思ったでしょ?
実は簀巻き中(笑)
つぶあん2017-002
しかもご丁寧につぶちゃんが乗ってるしww
あんちゃんが分かるようにちょっと明るく加工しました
つぶあん2017-002-2
かかあ天下・・・いや、2匹ともおんにゃの子だった・・・


あっちも大変だー
U1588.jpg
シマシマとつぶちゃんも色が似てるよね~

昨日妹に「おっさん顔」って言われちゃったんだよねー
Jk1073.jpg
へー、だ!
Jk1074.jpg
おばさんじゃないから間違ってないよねー(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

ホンモノ姉妹ってなんかなんか
いいなあ。
おっさんとか顔だけだよね( ̄▽ ̄)
ジェイク君は元気いっぱいの若者だもん^^
しましまさん、相変わらずかっけえ〜!

No title

あんちゃんの身体の真上に乗ってるわけではないのかな(;´▽`
とっても気持ちよさそうな横顔だから、このままでも大丈夫そうですね(笑)。
つぶあんちゃんたちに比べると、同じ兄妹でもやっぱりジェイクちゃんのお顔は男の子そのものだな~って感じます^^
ジェイクちゃんは耳毛は白いのが多いのかしら??

No title

あんちゃん、簀巻きにされて、つぶちゃんに押さえられてても
平気なのかしら?
案外快適で寝ちゃえる?

女の仔のつぶあんちゃんを見てる妹さんが男の仔を見たら
大人顔がおっさんぽく見えるだろうな(笑)
味わい深い表情よね〜

かわいいにゃーーー

今日はにゃんにゃんにゃんの日とか(^^*)
ししゅうねこさんとこは2軒あわせて、にゃんにゃんにゃんにゃん!
真っ黒さんも忘れずに、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんv-238
あんちゃん簀巻き、気持ち良いのかな?(笑)
ジェイク君、イケメンだよ~~~(^∀^*)v-238

No title

やっぱりくっついてる、つぶちゃん、あんちゃん!
あんちゃん、重くないんだろうか(笑)

確かに、どちらも縞黒コンビですね。ものすごく模様の数が多い猫さまにしてはかなりの偶然だと思います!

お返事

*つきみぃさんへ*
うんうん、なんかいいよねー
警戒してる顔はやっぱり雄なんだよねーーー
甘ったれてるとそうでもないんだけどさー


*alpenkatzeさんへ*
真上ではなさそうよ、でも結構こういうことが多いらしい(笑)
潜り込んだどっちかの上にどっちかが乗ってるみたいww
骨格が雄の骨格です!
ジェイクはほぼ白い耳毛でーす


*mogu07さんへ*
平気みたいよ
つぶちゃんが潜った上にあんちゃんが…ってこともあるみたい
2匹一緒ってなんだかんだ言っても安心できるのかも~
やっぱりおんにゃの子は優しい顔
雄猫の顔は好きだけど、おんにゃの子もよかったな~・・・なーんてww


*かじぺたさんへ*
そうだ!にゃんにゃんにゃんの日だった!
簀巻きにされても寝ちゃってちゃね~(笑)
うちもだけど、猫のお仕置きには使えないね
ジェイク、イケメンでしょ♪


*Purikoさんへ*
つぶあんちゃんお待たせしました!
くっついてないことも多いみたいだけど、くっついてるとこっちが安心します(笑)
あんちゃん、真上に乗ってるわけじゃないので平気なのかも
意外と黒+縞こんびで飼ってる人いるんですよー
売り子の時に何人かに同じですって言われたことあるんですよ!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ