達磨の革の処理の合間作業

昨日作ってた猫型の革はこうなった
猫型革2
イヤフォンジャックに着けてストラップ
革猫ストラップ
カバーつけないので何度となく落としそうになったので
指引っかけておけばギリギリ平気かな?ってくらいのイージーなもの
茶色の革だったんだけど、いろいろやってるうちにものすごく濃い茶色に・・・
もはや黒といってもいいくらいw
ちなみにイヤフォンジャックのパーツは売れ残りからの流用(笑)


今日のカーテンスキー
Jk1077.jpg
最近シッポだけ絡んでることが多いかも
おれのシッポ見た?
Jk1078.jpg
見た見た(棒読み)
ぷすー
Jk1076.jpg
あっという間に寝た!
しかも変な手~~~(笑)

シマシマは相変らず2Fの住人で
U1582.jpg
途中からのあくびを
U1583.jpg
牙を見せびらかしながら
U1584.jpg
終了!


今日はすごい風だったねー(春一番だったのね)
猫トイレ洗ったのに、外に干したら庭の砂まみれで
もう一度洗うという目にあいました・・・

スポンサーサイト
コメント

No title

おおお!これいいじゃないですか!
私のiPhoneの穴には何の飾りも付いてないヤツを刺してますw
ほしい〜(爆)

カーテンスキーさん、なんかかっこええぜ?(笑)
シマシマさんのアクビ
上あごの模様に萌え〜♡キースケにもあるよ(^^)

No title

(ノ゜ω゜)ノ*.オォォォー
猫型ストラップ!チョー可愛い(*'▽'*)わ♪

No title

ストラップ、こういうシンプルなのも可愛いね〜
刺繍のは汚れてしまうのが心配で使えないかもだけど
これなら汚れにくい!

あくび気持ちよさそー!
牙の間にちまちま並ぶ前歯がツボ♡

そうか、春一番吹いたのね。
猫トイレ、私も今日洗おうっと〜

No title

イヤホン差し込むところにこんなことできるんですねー!いいなあ♪
日本ではやってる人けっこういらっしゃるのでしょうか?
・・・こっちでは見ないかも。スマホになる前の携帯でもストラップとかやってる人いなかったし・・・。

シマシマさんのお口の中のぶち模様、バランスがいい感じ♪
最後はニヤッと笑ってるみたい^^

No title

このストラップも可愛い!
そうそう、私もカバーつけてないから持ち位置変えた時とかに
ツルッとするし、指を引っ掛けておけたら落とし辛くて良い!

ジェイク君、腕が長い〜〜〜
あくびしたシマシマさん、お口の中の秘密をチラッと見せて
くれたみたいで得意げだ〜

No title

あ、これ良いですね〜!!
私もカバーつけてないので、一度落として画面がバリバリになりました。。
これ良いなぁ〜

ジェイクくん、レースのカーテンのふんわりが好きなのかな??
シマシマさんのドヤ顔、素敵♪

No title

おぉ、そうなりましたか。
ツルンて落としそうですものね
これはいい^^
私のガラケーは何度も落として角がにゃい^^;
シッポみた^^
遮光で真っ黒ちゃんなのに
綺麗に撮れますね~
ラッセルなんて大抵表情がわkりません。
お口の中は大切よ、よく見せて^^

No title

スマホってつるって落ちるのが怖くて
前はわざわざ指引っ掛けるやつつけてたんです!(しかもかわいくない)
これならかわいくていいなぁ(≧▽≦)
ちなみに今はにぎにぎの干しねこさんつけてます♪
シマシマさんの豪快なあくび!
お鼻をツンってしたいー(^m^)

お返事

*つきみぃさんへ*
ふふふ、いいでしょ♪
構想何年?実行何か月?
自分のもの作るのもなかなか大変ですw
口の中の模様ってある子とない子の差は何~~~?


*ぞっちさんへ*
いいでしょーーー!
こういうシンプルなのっていいよね!


*Chachaさんへ*
刺繍のは自分の猫を自慢したいがために作ったんだけど
これは実用1本!
革だから本体にも傷つきにくいしね
前歯に萌える派ね、私はキバ派よー


*alpenkatzeさんへ*
こういうチマチマしたものは日本が得意よねー
カバーにもストラップをつけられるようになってるのがあるので
ある程度需要はあるのかも
ケータイの時代はジャラジャラな人が多かったけど
スマホではそこまでじゃないかな?
口の中の柄って面白いよねー


*mogu07さんへ*
指を掛けておくだけでツルッっていうののクッションになればいいなーって
イヤホンジャックに差し込んでるだけだから
強く引けばとれちゃうのか何だけど・・・
お日様浴びて伸びって寝てたから腕も長く伸ばしてたみたい
寒がりで丸まってることが多いから、久々~ってパシャリww


*のさんへ*
落として画面バリバリ?!
それは厳しい・・・
イヤホンジャックに挿してるだけだから、勢いついてたら全然ダメだけど
ツルッっていうのくらいは防げるかな???
何色か色があるといいよね~~~
カーテンは揺れるのと登れるのが楽しいらしいですよorz


*だっちゅさんへ*
ガラケーの時は丸い大きいリングにストラップをつけてたので、それを指に通してたの
同じものをつけようかと思ったけど、畳まないとガラスに傷がつきそうなので
革で作ってみました♪
ジェイクを撮る時は露出を上げて撮ります
ラッセル君はお顔に白が入ってるから難しいですよね


*utsubokazulaさんへ*
多分ツルッっていうのが嫌でカバー掛けてるって人も多いでしょうね
このくらいシンプルだと男女問わずだし、あっさり猫好きをアピールするのにもいいかな(笑)?
にぎにぎも軽くていいよね~(ってまた自画自賛ww)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ