02 16
2017

Iさんちのちろさんとももさんをストラップにしました
ちろちゃんももちゃん
あんまりちゃんと色が出なくてスミマセン!
ちろさんはロシアンブルー、ももさんはアビシニアン
リアルちろさん・ももさん
chiroさん momoさん
ロシアンブルーとアビシニアンって難しいコンビ!
何とかなったかな???

Iさん、お待たせしました
ありがとうございました


達磨の革を切ったついでに
達磨革
前に丸だけ抜いておいた厚い革を猫型にした
猫型革
思ったものになるかどうか・・・


暖かくて流れ出るシマシマ
U1581.jpg
シッポが一緒に写ってるジェイクは
Jk1075.jpg
日向でペッタリ
日差しの加減か茶色っぽいねー





スポンサーサイト
コメント

No title

どちらもそっくりです!
洋猫さんって日本猫さんと違う風情が
なんだかすてきよねえ。
日本猫LOVEな私ですけどね(^^)
シマシマさんもジェイク君も
お日様一杯浴びて幸せそう
ええのお♡

No title

ロシアンのマットなグレーの刺繍が素敵!
ももさんの模様もとってもよく似てる〜

シマシマさんの寝相が暑い時の私とよく似てるわ(笑)
足だけダランと出ちゃうのよね。
ジェイク君ぽっかぽかな日差しで焦げ茶色〜

No title

うわぁ〜可愛い❤️
両方ともちゃんと特徴をとらえていてよく似てますね♪
私もオーダーすればよかった。。。
日向ぼっこのお二人さん、気持ち良さそう。。
ネコに日向はよく似合う。。

お返事

*つきみぃさんへ*
洋猫も和猫も作ってる分にはあんまり差を感じないんだけど
問題は色かな~~~
お日様は猫を幸せにするよねー


*mogu07さんへ*
ロシアンはいつもものすごく悩むの
ベルベットみたいなの感じって表現できないもんかしらねー
暑いとベッドから足とか手とか出ます出ます!
黒猫ってなんとなくみんな日に透かすと茶色っぽい???


*のさんへ*
この2つは結構大変でした
ストラップって小さい分色分けが難しいです
リエル君はお耳が大きいのでストラップは結構厳しいかもーーー
猫とお日様は幸せの組み合わせです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ