02 15
2017

なんだかここ数日PCを調整してたこともあるけど、バタバタ
家人が3連休だってこともあるんだけど・・・(笑)

私だけなら昼間にここで寝ちゃうこともある
Jk1071.jpg
日差し浴びすぎで暑くなってクールダウンなのかな?
Jk1072.jpg
ほこりと目やに付きだった(笑)

シマシマも暖かいとこは好き
U1579.jpg
そしてやっぱり家人がいないと人のそばで寝てる
U1580.jpg
足としっぽがごちゃごちゃww


窓辺に来た外猫に唸るうちの猫ズ
(唸り声が出ます)

夕暮れで見にくいけど、一応外に白サバ君がいます


おかげさまでPC復活!
微妙に遅くなったけどww
再起動や強制終了を頻繁にしないだけでも上等上等
ストレスも激減~♪

スポンサーサイト
コメント

No title

旦那様がいらっしゃると猫ズも遠慮するのね( ̄▽ ̄)
猫さんのそういう所が好きだわ♡
のびのびしてるジェイク君とシマシマさんいいな〜

窓の外にいるだけでこんなに興奮するとか
かわええのお。
我が家ではクーに向かって吠えてるわ…
いつになったら仲良くなるんだろう(^_^;

No title

黒猫はホコリ拾うよね〜
そしてお日様当たると熱吸収率高いよね(笑)
猫の脚とか尻尾とか混じってるの、好き!
時々すごい角度で絡まって、後ろ足の場所なのに
実は前足だった!とか。
絡んでるのにすこぶる快適そうに平気で寝てるのが
またツボ〜♪

↓ リセット再設定お疲れ〜!
windowsは家で使ってないから
もはやその苦労がわからないけど何かと面倒臭そうね。
Macはストレスほとんどない代わり、職場から送られてくる
Windowsベースのファイルとかに対応してなくて、
家では読めないこととかはあるけど。

No title

休みで家にいるだけなのに、なんだか忙しなく感じるのよね(笑)

ジェイク君、ぐっすりだ〜
スースー寝息が聞こえてきそう。
手足尻尾が一緒になってるのって、幸せが凝縮してるみたいで
可愛いのよね〜

No title

PCの設定って面倒臭いですよね〜
好きなことなら何時間でも集中できるのに、
「ねばならない」だと途端に面倒臭くなる。。

シマシマさんとジェイクくん、窓の外の部外者(?)だと結託するんですね♪
2ぴきの後ろ姿にほっこりします。。いいなぁ。。

No title

黒っこはどうしてあんなに埃だらけなのか・・
我が家も然りです。
ただ目立つだけなのかな(^^;
いや、そうではない気がするw
シマシマさんの唸り声、力強い!
ジェイクくんはやっぱり高いですよね(^m^)

お返事

*つきみぃさんへ*
家人は体格がデカいので怖いんだと思うわww
ただ歩いてるだけなのに音も大きいしね
窓から見える距離だったので大変よー(笑)
クーちゃんは大人女子だからもう少し時間かかるかも?


*Chachaさんへ*
黒猫は太陽の日差し浴びてるとホカホカよー(笑)
猫の足としっぽが混じってるのって、なごむっていうかほっこりする
シマシマの手足はまだ見分けがつくね!今度ジェイクの撮ってみよう!
windowsはいろいろやらかしてくれるから、メンテが面倒ー
もう20年もWindowsなので、これからMacには変えづらくて・・・


*mogu07さんへ*
家人は一日3回食べないと気が済まないので、ご飯が・・・w
暖かくてゴロゴロしながら寝ちゃうのって幸せそうよねー
手足としっぽがごちゃ混ぜって好きで、ついつい写真撮っちゃうのww


*のさんへ*
PCいじるのはそんなに嫌いじゃないんだけど、暇なとき限定ですよね~
今回もプリントに半日つぶされなければやらなかったです
リセットしたらあっという間でした・・・
結託というより、ジェイクがシマシマの威を借りてる感じ?
一人だったらやらないんじゃないかな~~~(笑)


*utsubokazulaさんへ*
普通にほこりっていうよりはどっかに顔突っ込んでほこりって感じですよねー(笑)
うちは顔もろくに洗わないので、目やにも常にONで・・・
シマシマは大きい分声も太いのかな?
ジェイクは早めに去勢しちゃったからねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ