02 12
2017

もうここまで来るとほぼ日課
日向ぼっこ中のシマシマ

もうお分かりですね(笑)?
Ujk1056.jpg
おっれでーす!
Ujk1057.jpg
・・・もう言葉もなくww
シマシマお疲れさまです


ちょっと前のイカ耳ズ
Jk1069.jpg
何に反応してイカ耳だったのかは「?」
U1576.jpg
シ、シマシマ・・・
顎とか首とかどこやった(笑)???



スポンサーサイト
コメント

No title

今日はやっと大阪地方も
お日様戻りました〜
猫にはお日様よね♡
ジェイク君はサンゴそっくりねえ。
やっぱ♂の若いのはちょっかい出すために生きてるのね( ̄▽ ̄)

No title

ジェイクちゃんの現れ方が最初よく分からなくって、顔はジェイクちゃん、身体はシマシマさん・・・?と、あれれ??な気分に(汗)。
シマシマさん、この登場の仕方にはもう慣れてますねー(笑)。
シマシマさん、マフラーしてるの~?^^

No title

むふ〜と気持ちよさそうなシマシマさん〜
ジェイク君もわざわざそこから出てこなくても良いのに(笑)
嫌がられるのを楽しんでる?
最後のシマシマさん、もふっとゴージャスな襟巻きだ!

No title

このジェイクくん、なんか凄みのある悪い顔してるよ!
シマシマさんもすっかり慣れちゃって、こうなると、ジェイクくんが出てこないと逆に不安になるね 笑

シマシマさん、首、中に片付けちゃったのね
首って時々、そんなに伸びるの!?っていうくらい伸びるのにね〜

No title

シマシマさんの行方不明の首もだけど、
前半のお写真、
「ん?シマシマさん、ファーの敷物ベットに乗ってる??」ってよく見たら、
自前の腹肉ファーだったみたい(;´▽`A``

お返事

> *つきみぃさんへ*
ずっとお天気悪かったのね~
雨降らないの関東地方だけだもんね・・・
ちょっかいは若者のための言葉なのかも♪


*alpenkatzeさんへ*
シマシマの居る所へ出るにはちょっと高さのある障害物を超えなきゃならないの
しかも黒いから陰から出てくると全然見えないの・・・すみませんw
シマシマもホント慣れっこよー
首ないよね~、なさすぎるよね!


*mogu07さんへ*
シマシマの居る所へ出るにはちょっと高さのある障害物を超えなきゃならないの
ちょっとびっくりしたかもー
とりあえず今日もやっとくかって感じ?
エリマキにしたって首なさすぎよー(笑)


*Chachaさんへ*
シマシマの居る所へ出るにはちょっと高さのある障害物を超えなきゃならないの
勢いあまって前のめりなってるので、凄んだ顔に見えちゃってるかもw
ジェイクが来ないと人の後ろばっかり気にしてるのよ!
首片付ける(笑)!こうなると亀だな


*ほんなあほな。さんへ*
あーーー、それは言っちゃダメ~!
シマシマのボディはカーペット並みなのよ~~~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ