02 11
2017

指にリデンタをくっつけて、でもバレないようにカメラも持って2Fへ
(リデンタの話→
バレてます

やっぱり匂うか・・・(笑)
U1573.jpg
やられたーーーー
歯ブラシを口に突っ込まれるよりずっといいと思うけど、どうよ?
それもイヤです!

ジェイクは家人の出しっぱなしのピンセットがすごく気になる
Jk1066.jpg
もうすでに足がくっついてるからアウトなんですけど!
片足だよ
Jk1067.jpg
いやいやいや
あっ!
Jk1068.jpg
数回同じ事を繰り返して床に落として遊んでた
遊んでたことは隠してまたテーブルに戻しておいた
何に使うか知らんけど、ジェイクのヨダレまみれ~~~(笑)



訪問できなかったらゴメンねー!
スポンサーサイト
コメント

No title

人間と猫の攻防
あるある〜
私はバレバレでもむりやりやる!
ジェイク君、悪いなって思ってるところがかわいいね♡

No title

シマシマさんの「よくもやってくれたな....」なお顔(笑)
さりげなく近づいてもバレちゃうのよね〜
ジェイク君、机に乗らないように頑張ってる〜
後ろ足が付いてなかったらセーフよね☆

No title

なにか都合の悪いことを隠し持っていると絶対気づかれるんですよね。
シマシマさん「来たな!」ってお顔してる(^m^)
ピンセット・・うちも絶対さきっぽガジガジされそう!

お返事

*つきみぃさんへ*
もちろんバレててもやるよー!
人がいつ時にテーブルの上に乗るのがダメなのはわかってるのよ
遊びたい気持ちにあらがえないんだと思うわー


*mogu07さんへ*
シマシマにはいつも睨まれてますよー
でも歯石が取れるまでは頑張ってもらわないと・・・
いや、ボトルが空になるまでかなww
4本全部はアウトだ!


*utsubokazulaさんへ*
こっちもよそよそしいのかもね~
なるべくバレないようにカモフラージュするんだけど・・・
ダッシュで逃げないだけ助かってるかも
棒状のものが好きなので、長細いものは結構もってかれますww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ