02 10
2017

気分転換に茶色の試し刺しを仕上げた
3ねこスト
一番左は最初キツネっぽかったから長毛にしてみたら犬っぽい顔になっちゃった
丸くすると雰囲気変わるので猫に戻るかな・・・?


朝、遠くの梅の木に来てる鳥を眺める猫ズ
Ujk1054.jpg

昼過ぎまではお日様もあってぬくぬく
U1572.jpg
わざわざシマシマの居る窓辺にやってきて鳥を見る男
Ujk1055.jpg
まったくもーーー!
だよねー

比較的まったりしてるところに突然猫の鳴き声
ものすごい勢いで声のする方向へ行く猫ズ
窓にかじりついたところから動画をどうぞ

*注:外猫の声が聞こえます
ただただ窓辺でキョドってるだけの動画(41秒)


スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクちゃんの方が真ん中で堂々と見てる(笑)。
シマシマさんをちょっとどかしてまで見てるー(笑)!
遠慮がちなシマシマさん、えらいですね~^^
お互いキョロキョロだけど、腰を下に下ろしてる分、シマシマさんがやっぱり大人だと感じました^^

No title

にゃんこはわんこに比べると
丸っこいかも。。。なるほど。
ひなたぼっこはきもちいいよね^^

この時期外猫さんのバトル多いですよね。
恋の季節なのでしょうねえ。。。
うちは…もう慣れたのか反応薄いから
つまんないわ←おいw
お二方の興味津々の後頭部に萌える〜♡

No title

放心して気持ちよさそうなシマシマさんを退かしちゃったの〜
気の毒だけどんもぅ〜なお顔が可愛い....

外猫ちゃんを見てる時、ジェイク君がチラッとシマシマさんを
見たけど、兄ちゃん聞いたか?!って確認したみたいだわ〜
揃ってピクピクして可愛いな〜
自分達とは関係ないのにドキドキするわよね(笑)

No title

お外猫さんの恋の季節w
ジェくんもしましまさんもソワソワへっぴり腰ね~笑
聞き耳立ててる後頭部がかわいいねww

お返事

*alpenkatzeさんへ*
ジェイクの方が若いからこういう反応なのかも?
シマシマも昔は窓から窓へって感じだったけど
慣れちゃったのかな~


*つきみぃさんへ*
つきみぃさんとこは地上から離れてるから反応薄いのかも?
今回は確認してないけど、3mくらいしか離れてないと思うわ
やっぱり声が近いほうが激しく反応するよー


*mogu07さんへ*
たぶん私がシマシマの写真を撮ってたのが気に入らなかったんだと思うわー
なんたって「おれもおれも」ヤローなので・・・
シマシマは随分反応薄くなってきたけど、釣られてるのかなー(笑)


*未来ママさんへ*
このへっぴり腰が楽しくて毎回写真撮ってる(笑)
写真だと何だかわからんけど、動画だとキョドってるのがよく分かるわー
わたわたした感じが笑えるよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ