02 03
2017

今日も懲りずにわちゃわちゃ
Ujk1043.jpg
やる気満々で手まで掛けてるのに
Ujk1044.jpg
シマシマに舐めてもらってまんざらではない感じ?
ってか、君、そこはカーテンの裂けめじゃないの?!
いつの間に普通に通れる大きさになったんだ・・・(笑)

バトルに発展しそうだったので、手伝ってドローに持ち込んだ
Jk1057.jpg
ふふん♪獲物は目の前だも~ん♪
U1561
後ろの方がとってもヤな感じなんだけど・・・
大丈夫だよ、きっと寝ちゃうよ

ということで無事2匹とも沈没~~~(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

うふふ、わちゃわちゃ仲良しなおふたりさんラブリー
猫さんは寝落ちするよね〜
そこが待た好き♡

No title

なんだかジェイクちゃんがシマシマさんを慰めてる様子にも見えてかわいいです♪
シマシマさんも舐めてあげて、扱い方をちゃんと心得てる感じですね(笑)。
どこから出てるんだろうと思ったら、例の裂け目だったんですねー(笑)!

No title

カーテンの裂け目、どんどん大きくなってたのね
自分でカスタマイズしたら通るのも嬉しいんだろうね〜

風邪かもしれなかったの、その後どう?
「あれ、やばいかも?」って程度で終わってそのまま治っちゃったらいいんだけど。
お大事に〜〜

No title

毛繕いしてもらって戦意削がれちゃったかしら?
それともそれが狙いだった?
カーテンの裂け目は便利ね(笑)
背後を取られてドキドキだったけど、お互い気持ちよく
日向ぼっこしながら寝れて良かったね〜

お返事

*つきみぃさんへ*
大体バトルになっちゃうけど、引き剥がしてみたよ(笑)
暖かいから寝るなーと思ったら、あっという間だった!


*alpenkatzeさんへ*
最初はジェイクがシマシマを舐めてたんだけど、珍しくシマシマも舐め返してたの!
多分私が居たから様子をうかがってたんだと・・・(笑)
いい加減カーテン何とかしなきゃーーー!


*Chachaさんへ*
まだ替えてないのよ~
いい加減変えないと、暖簾みたくなっちゃうww
風邪は時間によって微熱続行中
調子がいい時にバタバタするから治らんのかも~~~
ありがとうー!


*mogu07さんへ*
毛繕いと私が居たので、様子見してたみたいww
カーテンの裂け目は便利だけど、そろそろ暖簾状態・・・
暖かいからアッという目に寝ちゃったのよ~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ