01 30
2017

まずはSさんちのミルちゃんを作りました
ミルちゃんず
うふふ、かわいい~♪←いつもの自画自賛ww
リアルミルちゃん(天国在住:お借りした紙焼きの写真から)
リアルミルちゃん
3つと聞いた時は「ヤバーイ!絶対同じ顔にならんぞ!」と思ってたけど
そんなには違わないかな???←作者の欲目?
額も一緒にということだったので写真を・・・
Jkオチリ
オチリww

Sさんお待たせしました
ありがとうございました♪



バラの剪定も終わってないけど、体が動きませーん(笑)
なので玄関前のレンガを直して終了

↑前 ↓後
201701301557364c3.jpg
この端の2~3個を必ず踏んでるらしくて、崩れるのはいつもココ


そして動かないのはPC
WindowsのUpdate後、調子が悪くてかなわない・・・

撮った写真はPCで縮小してブログに使ってるので
PCが立ち上がらないのがものすごくストレスだーーー

スリープからの復帰にいちいちログインしなきゃいけないのも面倒
これを回避させようとレジストリいじったらこれまた不具合・・・
一応元に戻したけど、動いてるうちにやることやっちゃわないと
また立ち上がらなかったら怖いので・・・


なので今日は予約投稿です
訪問行けなかったらPCがイカれたんだと思ってね・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

3つ〜〜!すごい!
さすがししゅうねこさん、同じお顔♡
目線がちょっと違うかな?( ̄▽ ̄)
素敵です!

まあ、今日はちょっとお休みでいいと思います
にゃんずとゆっくりしてね♡

No title

ミルちゃんたち、同じ顔に見えるよ〜黄色の子だけちょっと表情が違うかな。でも同じ仔。マカロンみたいな美味しそうな色合いで可愛い〜

レンガ、同じとこばっか崩れるのわかる!!!!!!

No title

3つともそっくりですよ!かわいい~!!
それでもそれぞれに表情があっていいですね~^^

パソコン、私もこのいちいちログインしないといけないのがすごく面倒に感じてます(>_<)
スリーブになるまでの時間を変えたつもりが変わってなくて、ちょっと離れた隙にスリープモードに入ってるし(-_-;)
新しいパソコンになって、立ち上がりが早いのとキーボード壊れてなくて入力しやすい、これくらいしかありがたみを感じません(涙)。

No title

ミルちゃんボタン、可愛い〜
お鼻の横の模様までそっくり〜

いつも歩くところが決まってるからかしら(笑)
レンガ敷きたいところが家にもある〜
でも深く掘るのが(水道管があって)怖いから薄いの探し中....

No title

Sです(笑)ホントに可愛くミルを再現して下さって嬉しいです♪鼻の横の模様もちゃんと有って...娘たちも其処に注目でした☆
三つ子みたいで暫く見入っちゃいました♪有難うございます!

お返事

*つきみぃさんへ*
結構いい線いってるよねー(また自画自賛ww)
猫だっていつも同じ顔はしてないしさー(これは言い訳w)
今週寒くなっちゃったので、バラはしばらくお預けかな~


*Chachaさんへ*
いい線行ってるよね!(と自画自賛w)
布の色はいつも迷うの、色の指定はしてもらうけど
どの布にするかはその子の色を見てから決めるのよー
レンガ、やっぱり同じとこばっかり踏むからですよね!


*alpenkatzeさんへ*
猫も同じ表情ばっかりじゃないので・・・(と、言い訳~~)
よく似た感じに出来上がってほっとしましたw

コントロールパネルのシステムの電源の管理の詳細設定で
スリープではなく休止状態って言うのを選んだら復帰するときの
ログイン画面が出なくなりましたよ
スリープよりも電気を使うのかもだけど、立ち上がりが遅くなってるので
いちいちログインはムリー!
セキュリティ強化のための処置って事らしいけど改善ではなく改悪ですよね!


*mogu07さんへ*
ボタン風だけどストラップなの
ほら、ガラケーの時代につけてたやつです
ミルちゃんかわいいよねー(自画自賛ww)
レンガ、そんなに深く掘らなくても施工できないですか?
うちは歪むの前提で普通に土の上に敷いてますよー


*ミルははさんへ*
本当にお待たせしました
一応見えるところは頑張って再現したつもりです
もしかして鼻の横の柄が一番のポイントだったりしたのかしら(笑)???
ありがとうございました♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ