01 21
2017

先月だったか、いろんな人のブログでリデンタの口臭ウォーターの試供品を見た
口臭はうちは関係ないなーと思いつつもちゃんとHPはチェック

ここ数日シマシマが口をクチャクチャして気持ち悪そう
あくびの写真とか見ても口の中に何かあるとは思えないし
U1545.jpg
ならば歯石か?と思ってこっちを買ってみた
歯石ジェル
集中ケアで朝晩1~3滴 (記載された使用方法より)
口を開けて歯を見られないので(ものすごい抵抗にあって見られたことがないw)
こういう「ぱなし」なケア用品は有難い♪
しばらく使ってみてまた報告しますねー



ご飯を食べると寝室へ行っちゃうからいつも追いかけてって写真を撮る
U1544.jpg
毎日毎日飽きないの?
それは言っちゃダメ!

私が移動すればほぼついてくるジェイク
Jk1043.jpg
午前中日が当たる窓へ
この姿を見て、以前先代をモデルに絵を描いたにぎにぎのデザインを思い出した
にぎ刺繍
上のデザインね。写真は使いまわし
イラストの方はシマシマに似せようとだいぶふくよかさんにしちゃったけど・・・
同じ「猫」とは思えない・・・
え、これも言っちゃダメだった?


そのジェイク、ハゲ作った
Jk1042.jpg
バトルで作ったかな?って思ってたけど違うみたい
多分背中を掻きむしってた時に自分で作ったみたい
Jk1042_201701211844126de.jpg
ジロッ
えーーー!これも言っちゃダメだったの(笑)???
ってか、頭埃だらけだよww


スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんの歯磨きって
うちは無理だわ〜
ってことでコレは良さそうですね。
予防は大事よね。
私もちゃんと考えなきゃ。

ジェイク君はスリム体型よね^^
ししゅうねこさんについて回るとかめっちゃかわいいですにゃ
そして、ハゲお大事にです( ̄▽ ̄)

言っちゃダメなこと、猫さんだから…許してくれるよね〜

No title

歯磨きさせてくれる仔は少ないから、塗るだけとか飲み水に
垂らすだけのはありがたいよね〜

シマシマさん、残念ながら毎日飽きないのよ(笑)
ジェイク君は黒いからおハゲも埃も目に付きそう。
どっちりさんもほっそりさんもどちらも可愛い!

No title

お!サーモンの方、気になってたんですよね~
シマシマさん、嫌がらない味かしら??
お口、いい感じに効果があります様に・・・結果、楽しみ♪
ふふ、ふくよかさん、「あら?家の坊ちゃんがモデル?」って思ったら、
尻尾がシマシマさんだったww

No title

「ぱなし」いい!
歯石とりは全身麻酔しなきゃいけませんから
ついでの時にしかする気がしませんし、先生も薦めません。
観察お願いします^^

黒ちゃんにホコリは目立ちますね^^
うちのラッセルなんて長毛だから、ますますホコリまみれよ~

ホームズにおめでとう、って、ありがとうございました^^

お返事

*つきみぃさんへ*
普段の生活に問題ないなら歯石位・・・って思ってたところはあるんだけど
あまりにも口を気にしてるので重い腰を上げてみましたよ
結構良さそうですよ
ジェイクは引っ付き虫で困るわーーー
兄妹と引き離したからかしらね~~~


*mogu07さんへ*
塗るのだって大変って子も多いでしょうしね
これは結構こってりしたもので、自分の指に出して口の辺にベチョ(笑)
あとは舐めてもらってOKみたいです
なぜ私たちって写真撮るの飽きないのかしらね
明らかに昨日と同じとだったとしても撮るよね~~~ww


*ほんなあほな。さんへ*
生臭い匂いがします
そしてもちろん嫌がりますよ
粘土の濃い液体で自分の指に出したのを口元に擦り付けて完了ww
慣れそうもないけど、今のところは100%成功してるよ


*だっちゅさんへ*
「ぱなし」って理想よね!
まだ2日目だけどなんだか良さそうな予感です
明らかに口のクチャクチャは減ってるの!
もうしばらく集中ケアをしてみますね
長毛の黒猫って憧れだったけど、ほこりまみれなのね・・・
うちには無理かも(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ