今日は朝からどんよりで昼前から雪混じりの雨も・・・
朝から猫ズはまんまるのまま
U1542.jpg
↑シマシマはベッドの上↓ジェイクは温風直撃の猫ベッドの中
Jk1041.jpg

これは晴れていた昨日?
スープ待ちのおふたりさん

シマシマがにゃー
Ujk1030.jpg
ジェイクがにゃー


ここ数日猫ズが両側で寝てて、両方がちょーーーとづつ私に寄りかかってて
布団ごと両側をホチキスで止められてる感じで、身動きは取れないわ起き上がれないわ・・・
いや、暖かいからありがたいのよ
でも何だかな~
・・・なのよ・・・(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

寒い日は猫さんの動きが鈍いよね〜
ちょっと心配になるわ。。
でもちゃんとスープ待ってるから大丈夫ね(^^)

2にゃんずと寝るのは幸せだけどね
身動き取れなくて
朝起きたら体中が痛いってあるあるよね…(T_T)

No title

張り付け状態ですね。( *´艸`)
でも幸せって気持ち分かります~~。
ぬくぬく幸せを待っ蜜して下さい。
あ・・・、体のこわばりにご注意くださいね。

No title

両側に・・・。幸せな悩みで羨ましいです!
うちは私の布団の上でフミフミするくらいでくっついては寝ないしなあ・・・。
のびのび寝られるので快適ではあるのですが^^;
うーん、久々にその苦しみを味わいたい(笑)!

No title

雪混じりって一番寒く感じそうっ
2ニャンも丸まって動きたくなくなるわよね〜
スープ待ちしてニャーニャーはお互いの事を言いつけ
あってるみたいだわ(笑)

もたれ掛かられるとグイグイ布団から押し出されるけど
両側からなら、その問題はなくて良いかも?!
それに温か〜

No title

家は、おっちゃんがホッチキスの刑ではなく、
漬物石の刑にされてるww
私は、寝相がお転婆だから、動き放題で寝れるんだけど、
かなり羨ましく、
一度でいいから、「猫で身動きが取れん!」ってぼやいてみたいw

No title

ホッチキス状態ww
わかるわかるよ~重くて身動きできんよねw
うちは中に潜ったままも居るからサンドイッチとホッチキスだよん(笑)
この状態も慣れると心地よくて朝までぐっすり寝てるわ(笑)

お返事

*つきみぃさんへ*
昨日は本当に一日寝っぱなし
そのせいか今日は走る走る(笑)
まず布団から抜け出せないのよ・・・
暖かいだけが救い~~~ww


*なっつばーさんへ*
足は比較的自由になるので上半身のみですけど・・・
一緒にベッドへ来てくれないとしばらく寒いの(笑)
あー・・・首とかバキバキなのはこのせいだったのか・・・
ストレッチしないとダメですねw


*alpenkatzeさんへ*
ごめんねー、この手の話を書いてるといつもalpenさんとほんな。さんが浮かんじゃうww
暖かいだけが救いです(家が古いのでかなり冷えるの)
多分猫も暖かいからくっついてるんだと思うけど(笑)


*mogu07さんへ*
昨日はホント寒かったです
多分「早くよこせ」って交互に行ってたんだと思いますよー
そうか、布団から落ちないように両側にいるのか!
考えてくれてたのね~~~(笑)


*ほんなあほな。さんへ*
この手の話をかくとほんな。さんとalpenさんが浮かんじゃいますww
おっちゃんさんは漬物の刑なんじゃ・・・?
石はお嬢さん???
5Kg、6㎏クラスだと、いなくなっても布団がプレスされてて
ホッチキス効果は持続してるのよ(笑)!


*未来ママさんへ*
先代は布団の中だったし、何かあると噛まれたのでおちおち寝てられなかったけど
今の2匹は落ちたらきっとまた乗って来るんじゃないかな???
意外と熟睡してるのかも~ww
暖かいから嬉しいよね~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ