01 19
2017

どっちが好戦的なんだろう???

この写真だとジェイクはあまりやる気ない感じ?
でもこっちは嫌がってるのはシマシマだよねー
Ujk1028.jpg
上の写真の時はこのままバトル+追いかけっこ
下の写真はジェイクが何もしなかったのでセーフ

最近マメに撮ってるご飯前バトル
2つの連写を1つのgifアニメにしてみた(見られなかったらごめんね)
ジャンピングアタックgif
だいたいこうやってジャンピングアタックされてちゃうんだよね~

そういえばご飯前バトルだと毛が飛ぶほどのバトルにはならないな~
ということはやっぱりレクリエーションなんだね~~~ジェイクには(笑)


今日はちょっと頑張った!
とは言えあまり進んでる気がしないよ~~~

スポンサーサイト
コメント

No title

お互いイカ耳で・・・^^
そして睨み合って、でもなんだか微笑ましく見えてしまう♪
バトル、シマシマさんの前に出てるお手々がかわいい!←そういう場面ではないのかもだけど^^;
ジェイクちゃんはこれをすっごく楽しんでるように見えます(笑)。

No title

最初のシマシマさんはやる気がありそう〜
まったりしてる時の方が邪魔されたらイラッとしそうだから
ジェイク君も攻撃仕掛けるの止めたのかしら?
ジャンピングアタックは楽しんでそうよね(笑)

No title

相変わらずやってんのねw
たぶんジェくん的にはご飯前のレクレーションよ~
しましまさんにはうっとおしい男ジェくん(笑)
話はそれるけど今日は風が強くて寒いね~
こちら今大粒のアラレが突然降りだして洗濯物慌てて取り込んだわ!

お返事

*alpenkatzeさんへ*
微笑ましいのは所詮飼い猫の喧嘩だからね
外猫の喧嘩の迫力からしたら1/10位???
ヘっぽこパンチの手、かわいいよね!!!
ジェイクは毎回楽しそうよ~(笑)


*mogu07さんへ*
この時はシマシマの方が優勢で家の中じゅう追い掛け回してましたよー
そういう気分の時もあるのね(笑)
たぶん仕掛けたのはジェイクでも途中で攻守逆になったんだと思うわ


*未来ママさんへ*
そうなの相変らずなのww
シマシマは先代とののんびりまったり生活から一転なので
可哀そうと言えば可哀そうなんだけど、
運動しないで過ごすよりは強制的にでも動いてもらった方がいいから
見て見ないふり(笑)
こっちも風はないけど寒かったよー!
雪も降ったけどぎりぎり雨でした
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ