01 18
2017

3頭身のシマシマ

最近太った感じがするな~と思って体重を測ったら6.2Kgだった
ちょっと前に計った時は6.5Kgだったのに???
あれーーーー???
まるーーーく見えてるのは寒さのせい???

一方こっちは相変わらず5.1Kgの男
Jk1040.jpg
お立ち台にカーテン掛けてカーテンスキーにサービス
ジェイクはもうちょっと体重増えるかと思ったけど、意外と太らないなー
食べても太らないってのはうらやまし~~~(笑)


あら珍しくシンクロ♪
Ujk1026.jpg
もちろん1分ともたない・・・
夜はヒトの布団の上で猫団子なんだけどね~



かる~く、やるやる詐欺中
目は節穴ではなく洞穴だったようでちょっと落ち込んでおります・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさん6㎏超えなのね!
キースケはいつの間にか5㎏台に減ってた。。年のせいか…
ジェイク君は筋肉質なのね^^良いことですね〜

私もいろいろ詐欺っていうか
家事をさぼりまくってます(^_^;

適当に頑張りましょ〜!

No title

ジェイク君思ったより体重あるのね!
シマシマちゃんと並んでいるから小柄に見えてた。

食べても太らないって羨ましい!

No title

何かに夢中になって見てる時ってムックリして見える!
少しだけど身を縮こまらせてるからかしら?
ジェイク君は食べただけ動き回ってそうだわ〜

シマシマさんの「長く続くわけないだろう....」な表情(笑)
でも夜は仲良く出来るもんね〜

No title

おぉー6.2キロに5.1キロ!!
写真で見てると分らないけど
大きいですね(@ω@)
ウチで1番大きなチャイが4.6キロだから
シマシマさんもジェイク君も
かなりガッチリ、ドッシリしてるのですね!!

お返事

*つきみぃさんへ*
しましまの最盛期はもっとあったと思うよー
怖くて計ってなかったけど・・・(笑)
家事はすべてにおいて優先順位は最下位いです キリッ!


*ねこながさんへ*
細マッチョなのよ~
シマシマが大きすぎるんだと思う(笑)
食べて太らないって羨ましいよね~~~!


*mogu07さんへ*
この時は気を抜いてたんじゃないかと・・・(笑)
香箱になろうとしてたかな???
ジェイクは出し入れのプラマイゼロだと思うわー
無駄に動くからね~
寝際はバトルなのに寒さに負けて夜中に団子になるみたいよww


*nonokikichaiさんへ*
2匹とも結構デカいのよー
昔いた猫もデカものぞろいだから、雄猫ってこんなもんかと思ってた(笑)
チャイさんで4.6Kgなのかー
前にののちゃんがフードに入るって言ってたから
うちだったら首絞まるなーって思ってた(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ