うちではよく見る光景
ご飯前バトル
最初っからひっくり返って試合開始(笑)
Ujk1023.jpg


長い手でシマシマの首を抱かえこんで・・・
Ujk1024.jpg
この後はgifアニメ(見られなかったらゴメンね)
ご飯前2gif
シマシマの空振りチックな反撃もgifアニメ
ご飯前1gif
本当は馬乗りの姿を撮りたかったんだけど
待ってるのもかわいそうなのでご飯にして引き分け(笑)

ご飯前で狩りたくなるのかな~???
今まで誰もやらなかったので不思議だー


今日ようやくカメラのレンズの修理に出してきた
カメラのレンズの話→
年始に潰れてたので、あの時出してればもう戻ってきてたな~・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

年下の♂って寝転がってるところからスタートって
デフォなのか?うちもよく見るw
ご飯前は荒ぶるのかもね〜

カメラレンズ、早雨修理が終わると良いねえ
MacBookAirは早く帰ってきて嬉しかったぜ(^^)v

No title

バトル、楽しそうです♪
ジェイクちゃんがいつも下から誘ってるようにも見えます^^
ご飯前の儀式みたいになってるんですね(笑)。

カメラ、2年以内に調子悪くなってるんですね。
修理ってやっぱりけっこう費用かかるんでしょうか?

No title

シマシマさん、年上の余裕?でもスカっ!てパンチかわされたねw
ご飯前ってワクワク気持ちが高ぶるからバトルで発散なのかな。

No title

ジェイク君、ひっくり返ってクネクネ楽しそう〜
シマシマさんは本当に嫌なら相手しないだろうし
仕方なさそうでも楽しんでそうだわ。
もうすぐご飯だ!とテンション上がるのと、空腹の
八つ当たりかしら(笑)

No title

うははは、空振りチップなパンチw
家は、小デブさんが寝技で、といぼんとバトルってますよ~^^
これは、食前の前菜みたいなもんよねw

No title

ネコバトル銀ちゃんもやらせてみたいな!
お客さんとこで子猫が生まれそう。
生まれるにゃん数により、相方さんと会いに行くことになりそうです。

お返事

*つきみぃさんへ*
さんごさんも寝転がってから開始なの?!
これは甘えてるのかと思ってたけど・・・
Macって仕事早いのね~
勝手に遅いと思ってた、スマヌ(笑)


*alpenkatzeさんへ*
楽しそうですよ~、主にジェイクが(笑)
でも戦ってる間は2匹とも結構真剣なのよー
ご飯が待ちきれなくて暇つぶしっぽい感じもするんだけど・・・
レンズの修理は保険に入ってたので多分費用は発生しないと思うけど
壊れすぎですよねー
主に家でしか使ってないのに・・・(涙)


*Chachaさんへ*
シマシマのほうが体重があるから倒しにくいってことはあるみたい
パンチはどっちもへなちょこよ~~~
ワクワクの発散か!あるかもね!


*mogu07さんへ*
先代と一緒の時よりも運動量が増えたので、飼い主としてはありがたいバトルなんだけど
シマシマは迷惑なんだと思うけどねw
空腹の八つ当たり!!!
それだーーー!


*ほんなあほな。さんへ*
前菜ですよねー
三ちゃんも寝技得意そうだもんなー(笑)
ジェイクは寝技から入るけど、最後は馬乗り・・・
でもなぜか馬乗りだけ写真に撮れないのよー
逃げ足早いんだーーー!


*ねこながさんへ*
銀ちゃん強そう(笑)!
いい子がいるといいね~~~


トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ