01 15
2017

郵便を出しに行こうと思って外へ出たらこんなになってた

慌ててスマホで撮影
でも画面に太陽が当たって殆ど見えず・・・なので適当押し(笑)
Ujk1021.jpg
逃げちゃいそうなシマシマを呼び止めて必死(笑)
いい大人が何してるんだか・・・

戻ってきたらまだ居た
U1538_20170115172118cd1.jpg
何の事はない今日のスープがまだだった~
Jk1037.jpg
ジェイクは逆行ピンボケの大あくび



節穴でも開いてるだけマシか・・・ww

スポンサーサイト
コメント

No title

お二人でお見送り♡
にゃんかいいわあ
あ、スープだったのか(^_^;
猫様は主張するものねえ^^

雪は降らなかったのかな?
大阪は夕べから降ったり止んだり
寒いからご自愛くださいませ。

No title

こうやって一緒にいるところを外から眺められるって素敵♪
通行人からは見えない場所なんでしょうか?
なんだかすごく仲良しに見える~^^
スープ、シマシマさんは大好きなんですね♪

No title

外から見ても良い眺め!
一緒に日向ぼっこしてる姿、可愛いな〜
通りがかりにこんな光景が見られたら、意味なくウロウロ
してしまいそうだわ(笑)

No title

窓辺のねこさん、見ると幸せな気分になりますよね〜
お散歩していてねこさんがいると、ついつい窓の前で止まっちゃいます。。。
うちは4階だからよくわからないんですよね。。
一度だけ発見してスマホの望遠ギリギリまで使って撮影しました(笑)

シマシマさんとジェイクくん、仲良しに見えますよ♪

お返事

*つきみぃさんへ*
お見送りなのかな???
知らーん顔なんだよ(笑)
最近スープを忘れがちで、延々とくっついてるから
何かと思ってるとスープだったってことが多いのww


*alpenkatzeさんへ*
うちは奥まったところに建ってるので、見るには結構凝視しないとつらいかな?
仲良さそうに見えてるだけ、目的は「スープ」で一致してるからね(笑)


*mogu07さんへ*
ここは外から見るにはちょっと厳しいかなー
でもよそのお宅で窓辺に猫がいると、通るたびに探しちゃうよね


*のさんへ*
いつも内側からしか撮ってないから、外からは新鮮な感じです
窓辺に猫がいつお宅だと、ついつい毎回その窓を見ちゃいますよね
仲良しなのはまだスープを貰ってないので結託してると思われます(笑)

No title

うわあ!これはお外通った人ねすっごくうれしかつたと思うのにゃあ!
おねえも「待ってー!うごかないでー!」って叫んじゃいそうにゃ1

お返事

*Gaviちゃん&はなびちゃんへ*
ここは残念ながらお外を通る人からは見えないかも~
じっと見てたら結構変なヒト認識されちゃうかな~~~
おうちの人だけの楽しみです♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ