01 13
2017

カリカリが主食のうちの猫ズ
ジェイクが来てからウェットも追加、そして今はスープ的なものも追加

何の話かって、ここで今日のスープがまだだってアピール中なもので・・・

まだもらってないけど、お日様気持ちいいからな~
Ujk1013.jpg
良からぬ影が近づいて・・・
Ujk1014.jpg
うわ、やっべー
Ujk1015.jpg
逃げといたほうが無難かな?
Ujk1016.jpg
逃げろ逃げろ
Ujk1017.jpg
せっかく味見しようと思ったのに・・・
Ujk1018.jpg
ちょっとだけちょっとだけ
とグイグイ迫ってく様子はgifアニメでどうぞ(見られなかったらゴメンです)
オチリgif
ジェイクは小さいときからシマシマのオチリに顔突っ込んでたけど
反対ははないんだよなー

この後バトルになってうるさかったので、スープでなだめて
引き分けとなりました



ようやく今日からちょっと真面目に作業開始
まだまだ集中力に難ありだけど、がんばりまーす!


スポンサーサイト
コメント

No title

うちは水分補給と肥満防止を兼ねて
ウエットけっこうあげてるよ〜w
 ↑母がそういう育て方してたから、なのかなあ
ジェイク君、シマシマさんのにほひが気になるのね^^
シマシマさんは興味なし(笑)
スープで引き分けよかったね。
お仕事はほどほどに頑張ってくださいね。

No title

うちは最初はウェットがメインだったけどカリカリがメインになってから体重がかなり増えました(>_<)
太郎はカリカリだけでもいいみたいで・・・、悩むところです(汗)。
だからスープタイプのを欲しがってくれるって羨ましいです~。
ジェイクちゃん、そのままオチリについていってますね!
小さい時からずっとってことは、惹かれる香りがしてるんでしょうね^^

かわい~~~o(^^*)o

シマシマさんジェイク君にたじたじ~♪
ジェイク君、本当に良い性格してますよね~(^^;)

No title

シマシマさん、放心してる〜
楽しみなスープを考えてるのかしら(笑)
ジェイク君たらおちりに突っ込んじゃって....
小さい時からやってるから落ち着くとか?

No title

ジェイク君、ツッコみすぎww
鼻が*に刺さってない?(;´∀`)

家は、ストラバイトが出てから、ウェットやつゆだくスープトッピングは、欠かせませんわ

No title

あぁ〜うちのクックも誰それ構わずオチリに顔突っ込むんですよ〜グイグイw
そこまで一緒とは(笑)
1枚目のリラックスしたシマシマさんかわいい♡

お返事

*つきみぃさんへ*
昔は缶詰だけしかあげてなかったけど
先代からカリカリメインです
水分補給にはウェットのほうがいいよねー


*alpenkatzeさんへ*
カリカリの方がカロリーありますよね
うちも水分補給も兼ねてスープ足してるんだけど
その辺は太郎ちゃんはミルク飲むから心配ないかな?
ジェイクはちびっ子の時にあまりにオチリに顔突っ込むので
シマシマのストレス軽減のために早めに去勢した方がいいかもと思ったことがあるくらいなの


*かじぺたさんへ*
ジェイク、結構しつこいのよーーー!
シマシマはいつもやられちゃうので、かわいそうなのよ~


*mogu07さんへ*
スープが出てこないからコロコロして待ってるところだったんだけど
温かくなって放心しちゃったのかもw
ちびっ子の時からシマシマのオチリに顔突っ込んで怒られてたの
落ち着くっていうよりは嗅いでいたいって感じで延々ですww


*ほんなあほな。さんへ*
刺さるっていうか磁石みたいなの
シマシマが身をよじっても離れない(笑)
うちはつゆだくはダメなのよー
なので後追いでスープ、大した水分量じゃないけどないよりマシかなと思って・・・


*utsubokazulaさんへ*
クックくーん(笑)!
うちは男同士だからいいけど・・・
クック君とは兄妹のあんちゃんより似てるかも(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ