ご心配おかけしてます
風邪はだいぶ良くなりました

昨日は新年早々のおサボりでした・・・スミマセン

年末しか見ないTVを見ながら猫ズの相手

何時もなら寝てる時間だからちょっと眠そう?
Jk1026.jpg
ジェイクはやる気と寝る気のスイッチONOFFが激しい(笑)
Ujk1008.jpg
結局は寝ちゃうんだけど・・・
ジェイクもいるけど分かるかな???



珍しく家人が4連休だったこともあって気が抜けたかな~
作業は明日あたりからボチボチ頑張ります
お待たせしてるのにごめんねー

スポンサーサイト
コメント

No title

風邪良くなってきてよかった^^
年末年始はいろいろ狂うから
お大事にです。
シマシマさんのお手々かわいい〜
ジェイク君黒猫の見本みたいでカッコいいぞ!

No title

シマシマさん、なんで二人ともまだ起きてるの?寝ようよ?って顔。
でもいつもと違うってことが猫的にちょっと楽しかったかも?

同じタイミングで風邪ひいてたね〜
私もだいぶ良くなったよ。咳は出るけど。

休養も仕事の一部!特に病気の時はね。
お大事に!

No title

体調良くなってきたみたいで良かった〜
でももう少し安静にお大事にね!

いつもと違う時間帯に活動してると、ちょと不思議そうに
一緒に頑張って起きてるのよね(笑)
お手手揃えたシマシマさん可愛い〜
ジェイク君はワクワクしてたかしら?

No title

風邪よくなってきたようで何よりです。
年末年始の疲れも出るし
また寒くなったので
無理しないでくださいね。

こちらが起きていると
一緒に起きていますよね(^^
ふたりもお正月が終わって
いつもの生活かしら?

No title

風邪大丈夫ですか?どうも私も調子が悪いです。お互い気をつけましょうね~。なかなかオーダー大変そうですが、無理しないようにしてくださいね。今年もよろしくお願いします。

お返事

*まとめてのお返事でごめんなさい*
風邪は一進一退です
昨日の方が断然調子良かった・・・
「休養も仕事の一部」ですよねー
そう思ってゴロゴロしてるんだけど12月中騙し騙しだったので
もうちょっとかかりそうかも・・・orz

いつもと違う時間帯ってやっぱり猫も不思議そうに付き合ってくれますよねー
うちの2匹は除夜の鐘聞く前に沈没してたけど(笑)


名前のないコメはむらななさんだよね?
そちらも出店控えてるので風邪っていう言葉には敏感だよね
暖かくして過ごしてねー!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ