あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

1月出展がなくて気が抜けたか風邪ひいちゃったよ・・・
大したことはないけどしばらくボケっと過ごさせていただきますね

元日にまさかの猫団子!

ちょっと家を離れて戻ってきたらこれだった
やっぱり寒さが団子を作るのね~(笑)

実はカメラ取りに戻ったらシマシマが伸びして出ていきそうだったので座ってもらった
Ujk1006.jpg
なので、微妙にヤラセっぽい気もしなくはないのだww


ネットの各所に置かれたおみくじがほぼ末吉(笑)
頑張れって事らしい
・・・まずはこの風邪を頑張って治します!

書き逃げでーす!
コメ欄開いてますけどお気になさらず!
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

猫さんは寒いと猫団子。
うちも猫団子になると良いなあ…
風邪ですか。お大事にです。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

猫団子!
シマシマさん、見つかってちょっと照れくさかったのかしら?
今冬の風邪は長引きやすいみたいだから、無理せずゆっくり休んで〜
お大事に!

No title

あけましておめでとうございます!

シマシマさんとジェイクくん、お留守の時はこっそり仲良ししてるのかな??
でも、表情は「帰るの遅い!」って感じ?(笑)

ししゅうねこさん、今年もよろしくお願いいたします。。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

風邪はゆっくり休むのがいちばん!お大事にして下さいね。
元旦から猫団子ー!これはなんて縁起がいいのでしょう〜(≧▽≦)

No title

こんにちは♪
待望の猫団子wやっぱり寒いとくっつくねw
風邪引きさんなの~無理せずお大事にしてね。

お返事

*まとめてのお返事ですみませーん!*
あけましておめでとうございます
すっかり遅くなってすみません
今年もよろしくお願いします

シマシマは「ヤベ!見つかった」って顔でした
夜中はベッドの上で連結で寝てるけど写真に撮れないので
ちょびっとヤラセだけどシマシマには座ってもらいましたww

ゴロゴロさせてもらったおかげで風邪はだいぶ良くなりました
思えば、年末最終週前半からちょっとおかしかったかも・・・
早めの手当ては大事だよね~
ご心配ありがとうございました

No title

明けましておめでとうございま~す*(^o^)/*
風邪、治ってきたようで良かった。
猫団子、いいですなー♡
なんでうちの猫らは団子になってくれないんダロ。

今年もよろしくお願いしますね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ