12 31
2016

2016年が終わりますねー
今年は作品展も出来てステキな一年だったけど
数日前に書いた通り、オーダーは全然進んでないので
作業的にはダメダメでしたなーーー

今日もストラップを作ってたけど、ダメだ~
あの大きさを作る能力は失われたよ・・・
頑張るけど・・・


カメラ目線はもらえなかったジェイク


カメラ目線のシマシマ
U1527.jpg


後半はオーダー作業ばっかりですっかり猫ブログでした
飽きずに付き合っていただいてありがとうございます

ここ数年毎年出ていた1月の東急本店の猫展に出店するのを見送ったので
比較的穏やかな年末年始の予定

すぐにまったりモードに飽きて作業始めちゃうと思うけどww

今日はちょっと早めにUPです
今年もお世話になりました
書き込みに行けたり行けなかったりも多くてスミマセン
不義理のまま新年突入しても許してねー

来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*鍵コメさんへ*
なんと!mさんそういう理由だったのですね!
作品展はこちらの状態を万全にしておかないと無理だって言うのがよく分かったので
しばらくは無理かも~~~
でも楽しかったのでもう一回くらいは・・・なーんて思ってます
どうなりますことやらですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大晦日ですねえ
あっという間だったような
長かったような…
今年1年ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします(^^)ノシ

No title

ししゅうねこさん、ありがとうございました〜♪
展示会でお目にかかれてとっても嬉しかったです。。

シマシマさんのそろったお手手にきゅんとしました。。

あ、ベーコン作れないけど、ロースのブロック買ってきて煮豚作っちゃいました(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!

お返事

*鍵コメaさんへ*
こちらこそ楽しい製作時間と展示期間をありがとう!
濃厚な時間、楽しかったね~
またそういう場が作れればと思ってるけど、いつになるかは?デス
来年もよろしくね


*つきみぃさんへ*
あっという間だったよー
思えばいろいろあったけど・・・
来年もよろしくね


*のさんへ*
今年はお会いできて嬉しかったです~♪
シマシマはベッドのふちに手をかけてることが多いの
この手がかわいいのよね~~~←ご唱和を「オヤバカー!」
煮豚!迷ったのですよー
塊3つも買ったので(笑)
でも全部ベーコン用に仕込んじゃった
来年もよろしくお願いしまーす

No title

今年も素敵な作品にいっぱい目の保養させていただきました
ありがとうございます
来年もどうぞどうぞよろしくお付き合いください!
あ・・・オーダーはのんびりでいいからねww

ご家族と良い年をお迎えください♡

No title

あ!!!という間に 大晦日ですね!
読み逃げばかりしてしまった私ですが
今年もたくさんの素敵な作品の数々
楽しませていただきました♪
良いお年をお迎えくださいませヾ(*・∀・)/

No title

視線ずらしたジェイク君も、素敵な目力で見つめる
シマシマさんもどちらもとっても素敵だわ〜

今年もお世話になりました。
素敵な作品、可愛いみんにゃんを楽しませていただき
ありがとうございました!
良いお年をお迎えください〜

No title

ししゅうねこさん!
今年一年ありがとうございました。
猫達磨仲間もたくさん増え、嬉しい一年でした。
よいお年を!

No title

ジェイクくん、イケメンに成長しましたね☆
シマシマさんのダンディズムにもますます磨きがかかる~!

耐える男とデビル野郎のコンビには親近感がわき過ぎて笑っちゃいます。がんばれシマシマさん(笑)
2017年もいい年でありますように☆

お返事

*ぽちさんへ*
作品展では濃厚な時間楽しかったねー
なかなかたどり着けなくてごめんなさい!
毎年毎日同じようなことしかしてないブログだけど
お付き合いありがとう♪
来年もよろしくね

*nekobellさんへ*
先ほど書き込みしないで帰ってきちゃって失礼しました
こちらこそ毎回読み逃げでスミマセン
来年もよろしくお願いします


*mogu07さんへ*
最近ちゃんとした顔撮ってないなーって思ったら今朝いい顔してくれたの!
2にゃんとも天才(笑)!
こちらこそ楽しいブログをありがとう
来年もよろしくお願いします


*ここちゃこさんへ*
こちらこそありがとうございました
ここちゃこさんあっての、作品展だったからね!
ホント人のつながりってありがたいわー
っていうより、ブログやっててよかったわー
来年もよろしくね


*まめちゃろさんへ*
先ほどポチ逃げしちゃってごめんなさい(笑)
お互いに色は違えど耐える男+デビルセットだものね~~~
私は「頑張れ王子!」といいたけど、実はデビルにも活躍してほしいなんて思ってたりしますww
来年もよろしくお願いします

No title

2016年、個展伺いたかったにゃあ・・・
ししゅうねこおねえちゃんにとって素敵でかっちょいい1年だったのにゃあ!
お家は年末ぐたぐたになっちゃったけど・・・
お忙しい時期なのに気にかけてくれてありがと!
よいお年を!

No title

今年もお世話になりました。
まだ本を借りっぱなしで何年目になるのか
穴があったら入りたい・・・

でもちゃんと読んで箱に詰めてあるので
送るだけです。来年には送ろうと思ってます。
しばらく、しばらくお待ちください。

来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年を!

No title

今年はお会いできて本当に嬉しかったです!(≧▽≦)
ありがとうございました。
もし来年も(あと15分くらいだわ)作品展とかありましたら
ぜひ伺いたいと思っております~!
2ニャンともきりっとしたイケメンに写ってますよ♪(〃ω〃)

2017年がししゅうねこさんにとって素敵な一年となりますよう祈っております!

No title

けましておめでとうございます~ヽ(´・∀・`)ノ
今年もよろしくお願いします~(*´ω`pq゛

No title

日本はもう年が明けてますが、アメリカは大晦日なのでセーフってことで!
今年はししゅうねこさんと繋がれて、ヨナだるまちゃんもつくっていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
少し前の記事だったかな、オーダーが遅れてること書いてあるのを読んだ時に、実は私の帰国に間に合うように、私のだるまを先に作ってくれたんじゃないかなと思ったんですが‥違った?

新しい年も、どうぞ宜しくお願いします!

シマシマさんの揃えたお手手、たまらん〜❤︎

お返事

*Gaviちゃん&ちびちびはなびちゃん*
旧年中はお世話になりました
でもはなびちゃん年末帰って来られてよかったね
猫たちが元気ならば多少グダグダだろうとグチャグチャだろうと
全然OKよねー
今年もよろしくね


*toitoiのママさんへ*
そういえば本はすっかり忘れてました
2017年中に返ってくること楽しみに待ってますよ~(笑)
お庭に来るニャンズやお教室など頑張ってるなーと
最近覗き見ばっかりで・・・スミマセン
今年もよろしくお願いします


*ニャーヨさんへ*
作品展でお会いできて嬉しかったです!
たまたま昔の友達がいていろいろバラされた気はしますが・・・(笑)
毎年作品展が開けるほど作業が早くないので
そのうちにまたって感じかな~
今年もよろしくお願いします♪


*ぞっちさんへ*
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪


*Chachaさんへ*
書き込み行けなくてすみませーん!
ヨナちゃん達磨楽しく制作させてもらいました♪
確かに制作の順番は多少前後したけど、遅れてるのはそのせいだけでは決してないので大丈夫よ
ちょっと刺繍の手が込みすぎなんだろうなー
それで時間がかかってるのだと思うわ・・・でも楽しくてやめられないのww
猫の揃えた手ってかわいいよねー
今年もよろしくお願いします♪

No title

新年おめでとうございます♪
昨年は色々とありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

お返事

*未来ママさんへ*
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ