12 23
2016

昼間のお邪魔さん

ネズミを投げろとまとわりつく
あっちへ投げればあっちへズサーーー
こっちへ投げればこっちへズサーーー
そりゃ楽しそうですけど、一人で遊ぶって選択はナシ???

なのでお邪魔さんの仕返し
Jk1016.jpg
そんな嫌?


相変らずシマシマは
U1516.jpg
そんなことよりご飯じゃね?
モゾモゾ
U1517.jpg
ふぁ~~~っっっっ
U1518.jpg
スゴイ鼻しわ(笑)


年賀状ようやく終わった・・・
なんだか表も裏もよごれちゃったよーーー

なんか最近やる気でない
ちょっとやるやる詐欺中デス・・・

スポンサーサイト
コメント

No title

甘えたな猫さんは
遊んで貰いたいのね〜^^
アタシはずぼらな飼い主だから…
猫たちは勝手に遊んでるわ(笑)
たま〜〜〜〜にお付き合いすると大興奮(笑)
しましまさんの安定感が大好きだわ♡

No title

散々人の邪魔はするけど、自分が邪魔されるのは
嫌なのよね〜(笑)
可愛くてつい遊んじゃうけど、だからひとり遊びより
遊んで〜って来るんだろうね....
シマシマさん、お手手揃えて可愛い〜
おちょぼ口に見える〜

No title

遊びを要求してくれるうちが花!
急に大人になっちゃって、乗ってこなくなったらそれはもう寂しいんだから〜!

そうそう、どこまでも自分の都合で邪魔しにくるけど、されたら超不機嫌に‥

シマシマさんのお手手がかわい〜❤︎

No title

甘える男ジェくんの目ヂカラかっこいいね~w
しましまさんは相変わらずご飯命なのね~w
私も用事が多すぎるとやる気詐欺で何にも手につかなくなっちゃうよ^^
少しボーっと目をつむって気分転換してる(笑)

お返事

*つきみぃさんへ*
夜遊ばないと昼に遊んで攻撃に遭う
でも夜早く寝たいんだよね~~~(笑)
シマシマはもうルーチン出来上がってるよね


*mogu07さんへ*
こっちが邪魔したときのあの嫌そうな顔!
こっちだってそういう顔してんのに(笑)
1枚目のシマシマはちょっと変な顔だよね
あくびの直前の顔みたいに見えるわ


*Chachaさんへ*
そうか!要求されるが花か!
確かにシマシマは遊んでって言うの少ないもんな~~~
シマシマの手かわいいよね!


*未来ママさんへ*
甘えるっていうより、あっち行けって感じみたい
シマシマは食べるの大好きよ!
だからあんなに大きくなっちゃったんだと思うww
気分転換は必要ですよね
たぶん上手く転換できてないんだろうなー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ