12 21
2016

Oさんちのミーちゃんとまるちゃんをストラップにしました
ミィちゃんとまるちゃん
リアルの2にゃんはコチラ
ミーちゃんとまるちゃん クリックで拡大
このところずっと猫達磨ばかり作っていたのでこの大きさに慣れるのに
時間かかってしまった
おまたせしてスミマセンでした


今日は一日ほりおくんで頑張った
ほりおくん
とりあえず彫るのは終わった
今晩残業で刷る?


後ろに見えてるガスストーブの温風直撃でぬうぬく男
Jk1013.jpg
でも眠いから変な顔(笑)
シマシマは2Fのベッドで
U1514.jpg
ふぁぁ~~~~~

移るからやめてーーー(笑)!



例年通りの地味ーな干支の年賀状、欲しい方は拍手コメントにお名前と住所と書き込んでね
拍手コメントはクローズ仕様になってるので表示されません
*昨年お送りした方もリセットしますので、面倒ですが書き込みお願いします



スポンサーサイト
コメント

No title

本当にほりおくんって名前なんだ〜www
ミーちゃんとマルちゃんストラップかわいい( ´∀`)
昨日のフクスケくんの総刺繍もすっごく素敵だった!
んもぉ〜〜〜ししゅうさんの作品本当すごい!大好き♡

No title

刺繍ストラップは細かいですものねえ
お疲れ様です(^^)
どちらもメッチャかわいいです♡
温風の前は猫どもが集まる。
ま、かわいいからいつも許しちゃう私ww
シマシマさんのアクビで私も眠くなったから寝よう!(笑)

No title

細いのに模様もそっくり....
改めてすごいな〜って思うわ!

ストーブですっごい気持ちよさそうなお顔してる〜
シマシマさんもベッドで快適ね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミーちゃん、家のお嬢さんと白黒といぼんを合わせたようなステキな柄をお持ちだ~^^親近感~~♪
ほりおくんって?って思ったら、ほりおくんだったwww
最近の彫刻刀業界も、可愛い色使いね♪
女子受け狙いなのかしらww

No title

ストラップ可愛い♪
ストラップの刺繍も達磨さんも相変わらずのクオリティの高さに「ほぉ〜」って言っちゃいました。。。

ジェイクくん、ここは動かない!ってお顔ですねww
そしてシマシマさんのあくびはいつ見ても移ります(笑)

No title

ジェイク君のアンニュイっぽい表情もいいですな♪

ほりおくんで何を削っているのかな??気になります~

お返事

*ぽちさんへ*
そうなのよ、ほりおくんなのよ(笑)
お褒め頂いてありがとう~♪
うれしいわー


*つきみぃさんへ*
ありがとうー!
温風の前にベッタリじゃなきゃ私もOK!
猫のあくびは眠くなるよねー


*mogu07さんへ*
ありがとー!
多分達磨の顔の1/5位なので、もう目が・・・(笑)
ジェイクは寒がりなので温風大好きなの


*鍵コメさんへ*
コメ行きまーす!


*ほんなあほな。さんへ*
そうなの!作品展に来てくれた時に、同じ顔なんです~っておっしゃってたの
ほりおくん、実は15年以上使ってるの
しかも切れ味も劣らない優れたヤツなのよーーー


*のさんへ*
ありがとう!
あまりに小さくて、慣れるまでは何も目に入ってこないという・・・(笑)
カメラ嫌いだけど、暖かいところから移動するのは嫌だったみたいですw


*なるとさんへ*
ジェイクは最近カメラ向けるとちょっと嫌な顔するのよー
今回は暖かいところから離れがたかったみたい
ほりおくんでは年賀状を彫ってまーす!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ