妹へ送ったプレゼントは先日行ったホームセンターで一目で気に入った爪とぎ
写真は動画から切り出したので画質悪いです、ごめーん!

最初に来たのはあんちゃん
あん2016-1
先住犬が近づいたので一旦逃げた間につぶちゃん登場
ラッキー♪
つぶ201612-1
バリバリバリバリバリ
つぶ201612-2
オール段ボールなので壁でも爪がとげる
つぶ201612-3
そんなつぶちゃんを遠巻きに見るあんちゃん(笑)
つぶ201612-4
これはあたしの物!もう出ないよ!
つぶ201612-5
といいつつも、出ちゃったらあんちゃんが来た!
つぶあん201612-5
分かるかな、穴からあんちゃんのしっぽが見えてるの
あーーーあたしの!とつぶちゃん
つぶあん2016-6
中で爪をといでるあんちゃんにへっぽこパンチ
つぶ2016-6
あーたーしーのーーー!
つぶ2016-7
という感じらしい(笑)
お嬢様方のお気に召して嬉しい限りだわ~


この爪とぎ、つぶあんだったら一緒に入れるほどの大きさ
そして爪とぎとは思えないお値段・・・
誕生日でもなかったら買わないかも~~~(笑)

コメント

No title

なになに、この豪華で面白そうな爪研ぎ
見たこと無い〜
楽しそうですねえ^^
気に入って貰えるとお値段忘れますよね( ̄▽ ̄) ←忘れないけどね!

No title

デザインがクールで、贅沢品レベルのかっちょいい爪とぎ!
こんなんあるんやね〜。うん、いいお値段しそうな感じよ!

安定感も良さそうで、つぶちゃんとあんちゃんがズンドコ暴れて取り合いしてもビクともしないかな?

No title

この爪研ぎ楽しそう〜
中にお籠りも出来るんだ。
しっかりした作りで遊びにも使えて良いね〜

No title

素敵な爪とぎ!
妹さんのプレゼントのセンスも素敵すぎます(≧▽≦)
ねずみがついた手袋なんて見たことないですよー!(笑)
怪獣のシマシマさんも可愛すぎました(^m^)

No title

この爪とぎデカイね~はじめて見たわ!
中で隠れ家になるのも面白いね。
お値段がデカイのもうなづけるw
楽しそうに使ってくれると奮発の甲斐あるね♪

お返事

*つきみぃさんへ*
最近爪とぎも色々進化してるけど、私も初めて見たよ!
値段はもう忘れました(笑)


*Chachaさんへ*
側面が黒一色でカッコいいよね!
確かに見るからに高そうかもw
結構重量もあるのでびくともしないと思うよ~


*mogu07さんへ*
中に入れるって言うのがいいよね!
側面以外は全部爪とぎだから、しばらく爪とぎ買わなくても大丈夫そうよ~


*utsubokazulaさんへ*
カッコイイ爪とぎでしょ!
妹のセンス褒めてくれてありがとう
うちもつぶあんも着るものはオールダメって分かってるのに買うのよー!
この手袋も、見た瞬間に「ムーリー!」って言っちゃったもん(笑)


*未来ママさんへ*
中に入れるって言うのはポイント高いよね!
値段はもう忘れました(笑)
粒餡は仲良しなのできっと2匹で仲良く使ってくれるでしょう
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ