写真を取りに行くと必ず私の背後を気にする

もう最近のお約束(笑)
だってゆっくりなんて出来ないもんね~
Ujk995.jpg
ジェイクジェイク、迷惑みたいよ!
Ujk996.jpg
この後シマシマは逃げ出してジェイクのベッドとなりました


買ってもらったのはちょっと前なんだけど・・・
コラコラ見えないよ!
黒い影
まだ入ってるよー
黒い足
家人が誕生日に何か買ってあげると言うので、買ってもらった
イヤホン
スマホに付属してたイヤホンは耳に合わなくて歩くと落ちてしまう
その前から持ってるのはスマホに対応してない・・・
コードが絡みづらいってやつはストレス無くていいよーーー!
音もグレードアップした♪
サンキューでした

実は妹も誕生日なんだけど、コロっと忘れて何も買ってなーーーい!
去年もだった気がする・・・
ダメダメですな~~~(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

弟ってさ、ちょっとずるいよね( ̄▽ ̄)
そこもまたかわいいけど
シマシマさんにはねえ(^_^;
お疲れさま。

あら〜お誕生日おめでとうございます。
最近イヤホン使わなくなっちゃった←外出時にはポケモンGO(笑)
妹さんもおめでとうございます!
遅くてもいいから何か・・・でOKだと思います(^^)v

No title

ししゅうねこさんのいるところにジェイク君ありかしら(笑)
きっと後から来るに違いない....って気にするのって
ちょっと気の毒だけど可愛いのよね〜
ジェイク君の毛繕いは毛繕いというより、さあ譲れ〜な
手荒さを感じる....

お誕生日だったのね〜
おめでとうございます!

No title

お誕生日おめでとお!
妹おねえちゃんも?
おめでとうございまぁす!v-384

(* ̄m ̄)ウフッ ジェイクちゃんご親切にゃんこちゃんだと思ったら作戦だったのにゃあ!
(¬д¬。)チラッ お家はでしゅねー、TibiTibiはなびちゃんが行くとシャアってすぅぐいなくなるでしゅよお!

No title

ジェイクくんはししゅうねこさんの後をずっと付いて来るのね〜
(うちの黒いのもだ^^;)
三枚目のシマシマさんのお顔(≧▽≦)
新しいイヤホンかっこいいですね!
音楽聴くのがさらに楽しくなりそう♪

No title

お誕生日おめでとうございます!

シマシマちゃんお昼寝邪魔されちゃって!
うちは飼い主が銀ちゃんのお昼寝邪魔しています!
私もイヤホンポロッとなります。
なんででしょうね~

No title

お誕生日おめでとうございます^^
妹様、お誕生日おめでとうございます^^

お返事

*まとめてのお返事でごめんなさい*
ジェイクは大体人の後をくっついて歩いてますね~
自分が寝てて一人で残されると鳴き叫んで探しに来ます・・・
甘ったれで困ります(って言いながらちょっと嬉しい、オヤバカw)

誕生日におめでとうをありがとうございます
妹にもありがとう
まだプレゼントが買えてないのよね~
なんにしよ~~~


ねこながさん、イヤホンは耳に入れるところのラバーにサイズが有るんですよ
それを変えるとポロリが少なくなるかもですよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ