シマシマはヒトの布団の上

もっふりと埋まるのが暖かいんだろうなー
U1504.jpg
大丈夫大丈夫、黒いのは来ないよ(笑)

その黒いのの、ジェイク
作業部屋の寝床が気に入らない
Jk999_201612121751012e8.jpg
日差しだっぷりでいいかと思ったら入ったのはこの日だけ
枠を倒してみても
Jk1002.jpg
あんまり気に入らないらしい
ついに今日は入れても入れても出てくる
Jk1003_201612121752332ac.jpg
何が気に入らないの???
去年まではずっと入ってたじゃーーーん
ずっと置いてあるベッドも今年はダメらしい・・・


リンゴのフィリングは外注に出して、パイ生地は冷凍
リンゴフィリング アップルパイ
・・・で、アップルパイ
おやつにしようと思ってたけど、色々押せ押せで夜食だな~(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

しましまさんかわいすぎ〜〜
ジェイク君、結構わがままだわねww
自分で気に入る寝床を見つけるでしょう(^_^;

いろいろお疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アップルパイの夜食もオツよね♡

No title

シマシマさん、お鼻周りがぷくぷくしててかわいい♪
ジェイクちゃん、寝場所、しっくりこなかったのかなあ。
でも、ありますよねぇ、今までずっと使ってたのがダメになるのって。
アップルパイ、寒い季節にぴったりのおやつですね♪

No title

シマシマさん、砂風呂でぬくぬくしてるみたい〜
まったりしてても背後が気になるのね(笑)
ジェイク君たら枠を倒してもらって「これじゃない」って
お顔してる......
その年によって流行りの寝床ってあるのよね。

アップルパイ、良いな!
寒い時期に温かい甘いものって温まる〜

No title

「去年のオレとは、一味違うぜ!」なジェイク君なのかしらねw
でも、来年は、あっさりと使ってるのが、お猫様あるある~^^
アップルパイの夜食、お洒落だわ!

No title

こだわりあるからねー猫たちって。
入れられたらもっと出たくなるかも。
ジェイクくん、ほっとけばそのうち自分で入るかな?

冷凍パイシートは便利!
アップルパイいな〜
写真を見たら、私もまた焼きたくなった!
カスタードを一緒に入れても美味しいよね〜

No title

しましまさーん可愛いお顔してるね~
いつもくっきりアメショー柄に目がいってたけどw
あっもちろんジェくんはとびっきりの男前だよんw
アップルパイ大好き~焼きたいな^^v

No title

シマシマさんと一緒に添い寝がしたい~(:3_ヽ)_
ジェイク君は、与えられた寝床が嫌だという
猫アルアルでしょうかね(●'w'●)

ししゅうねこさんちはオヤツが充実してていいなー(・¬・)ジュル

お返事

*おそくなってすみませーん!しかもまとめてのお返事でごめんなさい!*
冬の日差しって本当に猫をいい顔にしますよね~
ポカポカで布団に沈み込んでる猫を見るたびにそう思います
ジェイクのベッドに入らないのは構ってちゃん発動かな~と思ってます
作業に没頭するとなかなか猫と遊ぶって気持ちになれなくて・・・
本にゃん的にはココにホカホカの布団をもってこいってことなんだろうけど
それは無理デス(笑)!

アップルパイは冬になってからずっと作りたいと思ってたけど
りんごを買うたびにそのまま食べてて・・・(笑)
これじゃイカンと、一念発起(という割には母に煮るのを頼んじゃったんだけどww)
クリームチーズも入れてみたけど、これはお砂糖とミックスした方が良かったかも~~~
煮リンゴがもっと甘ければクリームリームチーズの塩気はいい感じだったと思うけど
甘さ控えめだとチーズの塩気が気になっちゃうかも

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ