fm_nekonekoさんちのみぃちゃんを達磨にしました
みぃちゃん達磨
リアルみぃちゃん(天国在住)
みぃ-ドアップ (ちょっと補正かけちゃった、fmさんごめんね)

これは色を塗っただけのバージョン
作った経緯は話すと長いんだけど、今年1月の猫展で取り置きにしてた黒猫達磨を手違いで売っちゃったことに始まる
色々なことが怒涛のようにその後にやってきて、なんと9月にはみぃちゃんが他界してしまうという・・・
もうきっと3年位封印かな?って思ってたらfmさんの方から続きいいですか?と連絡を頂いた
もちろんもちろん!
と、とんとん拍子に進んで、みぃちゃん達磨が出来上がった

fmさんはいつも写真に添削してくれる
添削
おかげで作業がはかどるはかどる(笑)
fmさんには既に記事にしてもらってます→
fm_nekonekoさんありがとう!


昨夜は家人の残業に引っ張っていかれて
扉 扉裏側
ハコノバに扉を付けに行ってた
もちろんこの方の大歓迎も
飛び出すどんちゃんgif

そして今日もバタバタ
何が気にくわないのか朝からご飯を食べない男
Jk997.jpg
出すもの出してなかったからさーww
そんなきりっとした顔で言われても・・・

ペロッとしたのは
U1498.jpg
ジェイクの残したご飯を大半平らげちゃったから(笑)
一気に2食分・・・orz


スポンサーサイト
コメント

No title

みぃちゃん、サビ猫さんなんだね。
キレイな猫さん。そっくりになって
良かった良かった。。。
あっちにいっても一緒にいられるのは
幸せだ。
ワンちゃん元気だねえ(^^)

ジェイク君
しっかり出してな(^_^;
シマシマさん…食べ過ぎはあかんぜよw

No title

みぃちゃん、猫達磨になって帰ってきたんですね^^
目の表情が特にそっくり~。
お鼻付近の雰囲気も好きだなあ^^

出てないとやっぱり食べられないものなんですねぇ。
食べた方がしっかり出そうだけど(笑)。
シマシマさん、お腹いっぱいで満足そうだ~^^;

No title

ししゅうねこさん、このたびはみぃダルマを作っていただいて
本当にありがとうございました!

PC上ならCtrl+Zで何度でもやり直せるから良いけれど・・・
実際に色を塗ったり刺したりっていうのは、
そんなに気軽に出来る作業じゃないですよね。
いつもすんませんです。

オーダーの刺繍作品も素敵ですけど
みぃの柄は色を塗っていただく今回の感じがあっていたのかな~と
思いました。
親ばかですが・・・画像で見る作品もかわいいですけど
実物のほうが何倍もかわいいですよっっ!!
目が合うたびにニヤニヤしちゃいますもん。

No title

サビちゃん難しそう〜
でもそっくりで可愛い〜〜!
マズルぷっくり、お目目も愛らしい〜

ジェイク君、食べて出せば良いのに(笑)
シマシマさんたら一度にたっぷり食べられるのね。
満足げなお顔だわ〜

お返事

*つきみぃさんへ*
そっくりなのは添削のおかげかな~(笑)
どんぐりさんは歓迎がハンパないんです
ジェイク、夕方ちゃんと出しました
しかもモリモリww


*alpenkatzeさんへ*
添削のおかげでそっくりに出来上がりました
笑ってるような顔の特徴がちゃんと出たかな・・・
夕方出したものが結構の量だったので
これじゃぁ・・・って思いました
バタバタしててトイレに付き合ってられなかったのもまずかったみたいです
トイレ位一人で行ってほしいのよね~・・・


*fm_nekonekoさんへ*
確かにundo使えないから、手直しはドキドキですw
添削があったほうが分かりやすくて好きよ♪
刺繍にしたらまたイメージ変わるので、それはそれ、これはこれの気もします
楽しく制作できました、改めて手違いがあってよかったね(笑)
ありがとうでした!


*mogu07さんへ*
さびちゃん、難しいけど作るのは好きなの
ただ、通常バージョンって読んでる作り置きの方だとなかなか・・・なので
作ってないだけなの
ジェイクはモリモリ出したので、その後は順調です(笑)
シマシマの胃袋には驚くよー
早いし、量もいけるので掃除機のようですww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ