お日様サンサンの中で寝るジェイク

でもね、手が変なのよ(笑)
Jk994.jpg
向き変えても
Jk995.jpg
結構この格好で寝てるけど、手はしびれないのかしら???


シマシマはいつものあくび
あ、しまった!
縦に撮るとgifアニメが作れなかったのを忘れてた
U1492.jpg
U1493.jpg
U1494.jpg
U1495.jpg
U1496.jpg
U1497.jpg クリックするといつもの大きさになります

実はもう1個、やっちまったはline
タブレットからスマホに移行したのは良かったけど
過去のトークを保存してなかったので全部消えましたーーー(ToT)
保存してなかった写真も消えちゃったのだ・・・

ちゃんとLineのHP見ながらやったのになー
先にしておくことは先に書いといてーーー!


スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイク君、ミシンの振動気にならないのかしら?
この変形?香箱座りってラジオ体操第一の中盤にある
腕を上下に伸ばす運動みたいだわ(笑)
縦に長いあくび!
オペラみたい〜

データの移動って面倒よね.....

No title

家の白黒も、よく、手をクニンってさせて寛いでる~^^
三ちゃんは、手がもふんってしてるから、内側に曲がらないのかしら?
シマシマさんは、どぉ??
細身の子は、クニンし易いのかな??

No title

あ〜、うちもお手手くるんってよくしますww
香箱に指を入れる事を知って以来
くるんとしたお手手にそっと(←鼻息荒いと噛み付かれるので)いれるのが密かな楽しみです♪

シマシマさんのあくび写真も可愛い〜
狙っていてもなかなか撮れないですよね。。

No title

ジェイク君、おててがくね〜ってのかわいいねえ。
猫さんのお手々は曲がるからねえ。不思議よね。
シマシマさんあくび^^
一杯空気取り入れて気持ちいいよね〜♪

お返事

*まとめてのお返事でごめんなさい!*
手がクニンってなりやすいことなりにくい子がいるのかもね~
折り曲げた手の内側に指突っ込んじゃう派と突っ込まない派(私)といるのと同じねー(笑)
あくびの連写も始めから終わりまで撮れることは少ないですよね
今回も途中からでしたw

ほんな。さん、シマシマもクニンってするけど
ボディに隠れちゃってることが多いかもー!
細身の子って言葉のはジェイクとかといぼんには当てはまるけど
シマシマには当てはまらないよー(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ