11 30
2016

昨日のジェイクの肩担ぎ、たまの話ではなくほぼ毎日
そしてほぼ朝晩の必須

これはたまたま家人がいたので撮ってもらった
勝手に乗ってるのではなく片手で支えてないとズルズル落ちる
5キロオーバーなので、そこそこ力もいるってもんです(笑)


今日見たら工事が進んでた
Jk991.jpg
こうやって裂けたカーテンからチラ見とかあると
U483_20161130172800331.jpg
替えにくいねぇ~~~


前に作ったサツマイモのペーストをまた作った(参考→
さつまいも甘いもの
レシピらしいレシピはなく、フードプロセッサーのに材料を適当に入れるだけ
今回はちょっと甘味が少なかった・・・
・・・で、甘党の家人毎回一人だけキャラメリゼ(笑)
さつまいもキャメリゼ
マメだよね~~~(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

肩乗りねこいいよね〜
キースケが好きだったにゃぁ
歳とともに縁遠くなったなぁ
5キロ超えるとつらいよね( ̄▽ ̄)

工事の終わりってフチが全部なくなることかしら?
それを楽しみにしておくね(^^)

キャラメリゼ、ご主人ご自身でやるのん?すごいやん!

No title

肩担ぎ、重いよね〜
片方だけだから長時間やると肩もこるでしょうに。ムニューとしたお腹の温もりはなんか嬉しいけどね。
うちは担いだまま歩き回って動く展望台よ〜目線が変わるのが嬉しいらしくて尻尾ピコピコブンブンしてる 笑

キャラメリゼ!
バーナーがあるのがすごいわ!
あ、もしかしてキッチン用じゃなくて木工作業用のを使えてる?

No title

キャラメリゼ〜〜ww
爆笑しちゃったぁ
こういうのって男の人の方がマメなのかも

5キロクラブのジェイクくん
ドヤ顔だねww

No title

ほぼ毎日、毎朝毎晩なんですか!
なんとも羨ましいべったり度・・・。
うちはこういうのは本当に全くやってくれないからなあ(涙)。
ジェイクちゃんの得意げなお顔が今日もいい感じです♪
家人さん、お酒は飲まれないんですよね?
だったらこういうのにこってしまうの、分かるような気もします♪
それでもやっぱりすごいです!

No title

ジェイク君、カメラ目線☆
抱っこじゃなくて肩担ぎなの可愛いな〜
避けたカーテンからチラリと見えるんじゃ変えたく
なくなるかも....

バーナーでキャラメリゼしちゃうのか(笑)
まあ良いか〜じゃないのがマメだわ〜

No title

肩のり猫は、憧れよね~
出来れば、ナウシカのテトサイズが希望だけどww

さすが、家人さん~
マメだし、バーナー使いが上手そうww

お返事

*つきみぃさんへ*
ジェイクも年と共に落ち着くのかしら???
キースケさんは貫禄あるよね~
次にゃんのサンゴさんがはっちゃけてるからかな~
家人、こういう手間は惜しまないんだよね~


*Chachaさんへ*
ヨナちゃんもいつも一緒だから同じよね、きっと
担いでる時はほとんど何もできないから、忙しい時はちょっと面倒(笑)
展望台やると、後々登れるところを物色されるんじゃないかと思って
行動範囲は狭いです
バーナーは作業用だけど、焼くって意味じゃ同じだもんね(笑)


*ぽちさんへ*
そうそう!男の人の方がマメ!
地ならしして土手作って均等にお砂糖盛ってる(笑)
どや顔、自分で担いでると見えないから頑張って写真撮るんだけど
方肩に5Kg、片手にカメラはちょっと大変ですw


*alpenkatzeさんへ*
そうなのよー
抱っこはほとんどなくて、抱き上げると肩へ這い上がってくのよ
このべったりもいいんだか悪いんだか・・・
一人で何でもできる子に育ってほしかったんだけどな~
家人、食べることには結構マメなの
下戸なので甘い物には特にマメかもww


*mogu07さんへ*
抱っこすると肩へ這い上っていくのよ
シマシマしっぽも出てるのよ♪って、早く買わなきゃー
私の方が面倒でそのまま食べちゃうのに、家人は毎回キャラメリゼよー(笑)


*ほんなあほな。さんへ*
テトくらいだったらずっと乗ってて欲しいわ!
5Kgはね~・・・
バーナー、すでにキッチンに置きっぱなしよ(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ