11 29
2016

作業部屋の猫ベッドは最近何故か不人気
なので寝室にダンボールのベッドを移してみた
ははは、入ったw

べちょべちょグルーミング
Jk987.jpg
箱はもうちゃんとカスタマイズ済み(byシマシマ)だった
そのシマシマはお日様浴びてむふふ~ん♪
U1480.jpg
あぁ!また手が超可愛かった!
U1481.jpg
いつも思うけどアイスのパリパリみたいだねー(笑)

夕方寂しくて降りてきたジェイク
肩に担げと催促
Jk988.jpg
重いーーー!
Jk989.jpg
ヒトの頭に頭押し付けて大音量でゴロゴロ
レンズが25ミリ単焦点なので、片手を思いっきり伸ばしてもこれが限界
時間とともにズルズル落ちて、横のベッドの収まって終了(笑)



確認しなかったので自分の中で色々葛藤中
なんのかんの言わずに手を動かせばいい話なんだけど・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクくん、べちょべちょだわ〜(笑)
猫さんも唾液量に個体差があるのよね、きっと。。。
しましまさん、アイスのパリパリ!?
そう言われると似てる!美味しそう( ̄▽ ̄)
肩乗りが好きな猫さんっていいよねえ。
昔いたねこさんが肩乗りが好きだったわ。
うちの子達はイマイチだなあ。。。
キースケは若い頃は好きだったなそういえば…←年取ったなあ…

No title

パリパリアイス(笑)
シマシマさん、本当にむふふ〜んなお顔だ〜
気持ちよさそう〜
ジェイク君たら肩で甘えてる〜
カメラ目線で得意げそう!

No title

パリパリと聞いて頭の中で想像してたのはビエネッタの断面の模様でした^^;
でもビエネッタっぽくも見えるかも!?
肩の上のジェイクちゃんはとっても自慢げにカメラを見てる!
いいだろう~、この場所渡さない~・・・みたいな^^
かわいい~~♪

No title

アイスのパリパリ(笑)
すごい納得ww
ジェイク君、お膝猫で収まらず肩担ぎ猫かぁ~
これなら、トイレも楽々だし、
羨ましいぞ。

No title

パリパリアイス食べたくなりました(≧▽≦)
そう言われるとそうにしか見えないー!
ジェイクくん、肩乗りさんなんてかわいいなぁ♪
しかもゴロゴロ言っちゃうなんて、甘えん坊さん♡

お返事

*つきみぃさんへ*
アイスは色も茶色で似てますよねー
膝の上で嬉しすぎてヨダレたらしたりしてるよ(笑)
肩乗りも勝手に乗っててくれるならいいけど、支えてないとダメだから面倒ですよー


*mogu07さんへ*
チョコレートと同じ茶色のせいかなー、似てますよね
お日様は猫を幸せにしますよね!


*alpenkatzeさんへ*
ビエネッタも似てるかも!
パリパリは丸いところも似てる(笑)
本当にうれしそうに担がれてるから、ついついね~
構え構えとうるさい時に担ぐとしばらく静かなのww


*ほんなあのな。さんへ*
丸いところも似てるでしょw
担いでトイレ?!
うーんどうだろう・・・
片手でアレしてコレしてってしてるうちに嫌がってどっか行っちゃいそうだけどw


*utsubakazulaさんへ*
パリパリ美味しいよね~
肩「乗り」というよりは担いでます
支えてないと落ちちゃうの
でもグニグニ体も押し付けて超甘ったれてるよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ