刺しても刺しても仕上がらないループの中にいるので今日も猫写真

昨夜冷蔵庫の上に飛び乗って下をガン見

飛び移り防止のネットに頭がくっついちゃいてる(笑)
何見てるかというと、もちろんシマシマ
U1478.jpg
当の猫は気付いてない(笑)


今日はちょっと暖かいと言うので(予想は16度)2Fで作業
Jk985.jpg
微妙にぢゃまなんですけど・・・
シマシマは裂けたケーテンの隙間から
U1479.jpg
いい加減買い換えなきゃww
ま、来るよね~
Ujk985.jpg
よしよし、シマシマごめんね
この後は頼むよ(笑)!

でも結局寝てた場所は取られたらしくて、1Fにいた
シマシマホントにいつもごめんね~

スポンサーサイト
コメント

No title

飛び降り防止のネットがあるのね
あら?でもどうやって飛び上がったのかな?
ジェイク君の大事なのはしましまさん。
素敵だわ。
見られているのバレてないのがすごいわ!

破れたケーテン(^_^;
誰が破ったのかしら?
ジェイク君かな?
なんだかんだと仲良し二人なのがいいね♡

No title

ジェイクちゃんがシマシマさんを見る時ってガン見ですねー^^;
でもここからだと、シマシマさんに襲いかかることはできないかな(笑)?
最後のお写真は仲良しさんそのものでいいなあ^^
暖かだったんですね~。
こっちは今日は最高気温2度でしたー(涙)。

No title

お耳がくしゃっとなるほど前のめり?でシマシマさん
をガン見(笑)
狙うにしては遠そうだけど、ムラムラしてたのかしら?
でも温かな日向でペローンとして、ジェイク君は
シマシマさんが大好きね〜

お返事

*つきみぃさんへ*
乗るのは横から
ネットがあるのは冷蔵庫の正面で、そっち側にはちょっと離れて食器棚があるの
ジェイクだったら簡単に乗り移れそうだからさー
シマシマはややどんくさいからね~(笑)


*alpenkatzeさんへ*
そうなの、いつもガン見(笑)
ネットを蹴倒してまでは飛び掛からないし、降りるにしてもちょっと面倒らしくて
乗るとしばらく降りてきません
2度~(涙)!
こっちは晴れると暖かいです


*mogu07さんへ*
こんなになってみてるのは珍しいかもw
声は出してなかったら、上から見て違う猫に見えてたとか???
ジェイクなら有りそう(笑)
ホント、ジェイクはシマシマ好きよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ