先日直していた靴はようやく出来上がった
靴のソール直し
もうちょっと簡単に直ると思ったけど、直ったからまぁいいや(笑)
これで次履いたら左足とか言うのはやめてね


これまた先日ドコモ決別を決意した話を書いたけど
やってきましたよ、薄っぺらいヤツ(右はタブレット)
うすっぺらいやつら
ただまだ開通してないのよ
充電中だしね
ちなみにiphoneじゃないですよ


何?
Jk982.jpg
いえいえ

なに?
U1475.jpg
わー!これはうつるー!
やめてー!




スポンサーサイト
コメント

No title

ひゃあ〜本当だ、これはうつりそう〜
あくびの顎のラインとシワが好きだわ♪

靴、すてき。紫色よね?好みの色だわ〜!

No title

スマホが来たのね〜
私のiPhone、新しいのにした方が良いみたいだけど
(すでにヴィンテージ扱いだって)あまり使わないから
ガラゲーに戻しても良いくらい...

ジェイク君、程よく日向が当たって気持ちが良さそうな場所〜
近くに来たら構って欲しいかしら?
シマシマさんのあくび、特大の気持ちがいいやつだ(笑)

No title

あら、ししゅうねこさんも、ぺったらい電話機に替えたのね^^
ふふ、私は、結局、使う機能は、二つ折りもぺったらいのも変わらないというねw

シマシマさん、気持ちよさそう~♪
今この時が、指を突っ込むベストタイミングよねw

No title

新しいのだ!
私、2年前にスマホを買い直した時、”すごく大きい”と思ったけど、今はローガンひどくてもっと大きいのがあればいいのにとまで思ってしまってます^^;

あくび、移っちゃいました(笑)。
猫のあくび画像ってなんでこう強力に眠気を誘うのかしら^^;

No title

薄っぺらいスマホは格安なんちゃらかなあ?
私はiPhoneから離れられなくて高上がり( ̄ω ̄;)
しましまさん、大きいお口♪
アクビってうつるよね(^^)

No title

私も来年こそはスマホを買い替えようと思ってるんだけど、
何を買ってよいやら未だ悩み中。
手持ちのだと、もう字が小さくて辛すぎるよ~(私もローガンw)。

それにしても、自分で靴が作れて修理もできちゃうのって
やっぱり尊敬モンですわー

No title

かっこいいスマホにタブレット♪
どこのでしょう〜。
シマシマさんのあくび顔の目のつぶった感じが人っぽくて好き!
(チャオへのご心配ありがとうございました。良くなって来ました〜^^)

No title

ついつい昼寝しちゃったよ~シマシマちゃん!
30分のつもりが1時間以上!

薄っぺらい子いいね!
使ってみたいけど、寝る時間たぶん減っちゃいそう。
でも、使ってみたいなぁ~

お返事

*Chachaさんへ*
猫のあくびって最強よねww
靴は紫です
私単色グレー人間なので、このくらいでもちょっとドキドキします(笑)


*mogu07さんへ*
私も家にいるからガラケーでいいとずっと思ってたけど
最近は持って出るのを忘れるしまつ(笑)
ネット環境があれば電話以外にも連絡のつけようがあるけど
そうじゃないとやっぱり電話は必要かなーっと
あと、あいうえおで入力が無理になってきちゃった
ジェイクは寝の体制に入ってたのをコチョコチョしたのでこの顔ですw


*ほんなあほな。さんへ*
そうなの、最近ケータイを忘れて出掛けちゃうことが多くて(笑)
タブレットには電話番号とか入れてないので連絡つかないし
公衆電話も探すの大変だしね
なにしろテンキーで日本語入力がもうダメです
そして指は突っ込みません(笑)!


*alpenkatzeさんへ*
タブレット買った時に見えないから―と言ったけど、
もう眼鏡がないと何も読めないのでね~~~(笑)
猫のあくびって最強よね~


*つきみぃさんへ*
スマホはASUSというメーカーのです
iphoneの半額とは言わないけどそのくらい?
その半額の分がカメラのきれいさと音の良さにあるみたいな気はします
他にも機材はあるので、そこは目をつぶろうかと・・・
本当に猫の口って大きいよねー、人じゃそこまで開かないもんね


*なるとさんへ*
字が小さいのは設定で大きくできるんじゃないかな?
lineとかのアプリだと機械が大きくなっても変わらないけどね
私はそこそこの物をチョイスしました
上見たらキリないんだもん
やや、それは猫ズにグラスぢゃわんを作っちゃうのだって尊敬ですわよ♪


*utsubokazulaさんへ*
タブレットは今後出番が減ると思うけど、作品作るのに写真を見るのに
ちょうどいいサイズなのです
両方ともASUSです
タブレット使ってたのでスマホが勝手に同期してくれて楽ちんでした
どんな顔でもあくびの顔っていいよね~ww
チャオさんよかった!尿路系はドキドキするよね


*ねこながさんへ*
ごめんごめん、それはシマシマのせいだね(笑)
私方向音痴だからさ、もうGPSがないと動けないのよ~
タブレットに電話機能積んでも良かったんだけど画像も音もイマイチなので
奮発しちゃったww
タブレットの時も奮発したって思ったんだけどなーーー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ