11 21
2016

前にUPしたキーケース(左端)の他にもキーケースは3つ作った
キーケース4種
最近定番化してきたシャムも♪
この3つはハコノバに納品してあるので、お時間あるときにピックアップお願いしますね~

達磨とマトリョーシカってカードケースのときにはあまり気にならないフォルム差なんだけど
このキーケースのときは何だか上手く行かなくて苦労したのよー
達磨が思いのほか丸かったのよねー・・・


作業したいんだけど・・・
Jk975.jpg
今日は何が気に入らないのかイタズラ三昧
入ってほしくないところ、乗ってほしくないところに入るは乗るは
食品の買い置き棚に入って小麦粉に穴あけられたよーーー
ガムテ貼ったけどw

ちゅーるを独り占めしてようやく寝た
Jk976.jpg
飛び込みの選手みたいね

シマシマは朝からココ
U1469.jpg
こんな顔だけど爆音ゴロゴロ中(笑)


作業は11ヶ月前のオーダーの試作
試作中
しかしノラナーイ
スポンサーサイト
コメント

No title

うはははw↓サプライズにソウルってなんやねん(爆)
失礼しました。
キーケースって思いの外長く作らねばって事ですね
職人さんってすごいなって思います。

イタズラ三昧するのは元気な証拠♪
いいことです^^
ジェイクくんお手柔らかにね(^^)
しましまさん、かわゆす〜♡

No title

ほんとだ、こうやって比べると達磨さんの方が丸くてぷくぷくしてる♪
イタズラ三昧、そんな日、たまにありますよね~^^;
小麦粉、穴くらいだけでよかったですね!
大きく開けられて周りが真っ白だと・・・(汗)。
ちゅーるって本当に神様みたいな存在ですね^^;
シマシマさん、お手々にぎにぎしたいよ~!

No title

ジェイク君、広々良い場所にいるね〜(笑)
いたずらしまくる日ってあるある.....
小麦粉で大惨事にならなかったようで良かった。
シマシマさんは幸せ放心中かしら?

No title

ジェイク君、ノラナイ日は、僕と遊べ~って事での悪戯三昧だったのかしらね(;´∀`)
小麦粉大惨事・・・想像しただけで、恐ろしい!
大惨事で恐ろしいものの三本指に入りそうな(´-∀-`;)
一位は、ぶっちぎりで油だけどw

No title

お久しぶりです!
つぶちゃん、あんちゃんも久々に見られてうれしい!!

ぶっちいさんのミニ達磨。ミニでもそっくりとはすごいですね。

黒い飛び込みの選手、よくそんな恰好で寝られるものですね~。
人間なら背骨がバキバキ。
クールな顔してゴロゴロとは、シマシマさんならでは!

こんばんは~(^0^*)ノ

ネコだるま&ねこマトワールド、
どんどん広がってますね~~!!!
かわい~~o(≧∀≦)ov-238
ジェイク君としましまさんも可愛い~!!!

お返事

*つきみぃさんへ*
キーケースは手間がだいぶ違うんですよ
なので面倒・・・オイオイw
元気は有難いけど、こっちは作業が出来ません(T_T)


*alpenkatzeさんへ*
お腹のスリットとかも丸まっちいからかなー???
何だかとっても縫いにくかったわー
変な音がしたので慌てて駆け付けたので穴くらいで済んだのかもー
まさか乗るとは思ってなかったので焦りました
ちゅ~る様様です!


*mogu07さんへ*
ホカペは私と半分こなはずなんだけど・・・(笑)
なんだろうね、いたずらが止まらない日って
幸せ放心中!
正にそんな感じでしたw


*ほんなあほな。さんへ*
多分遊んでほしかったんだと思います
でもね~~~作業進めたかったのよー!
いやいや、大惨事にまでは至らなかったので良かったです
穴だけですからw
液体物は考えたくもないわーーー


*Purikoさんへ*
お久しぶりです!
粒餡は安定のかわいさですよー!
ミニ達磨の細かさにもようやく慣れてきました
猫の寝相は真似できないですよねー


*かじぺたさんへ*
すっかり猫達磨職人ですよ(笑)
かわいいので作ってても楽しいのでーす♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ