作品展のときに見本で出してたキーケースのオーダー版
popuriさんちのミートさんで、マトリョーシカキーケース
ミートさんキーケース
カードケースのマトリョーシカより2回り小さい
ミートさん猫達磨キーケース
シッポ引き出すと鍵が一緒に出て来る・・・ハズ(笑)
リアルミートさん
リアルミートさん
もうちょっと茶色が強くても良かったか・・・?

もともとシッポのところの2重リングを、もともと考えてたのより小さいのにして
1本1本の鍵に一つづつ更に小さい2重リングを付けて、鍵を取り付けやすくした
使いやすいといいなー



さて、小さく粒餡
何かを狙ってる?
つぶあん1106-1
右に見えてる上の葉っぱの先は、多分つぶちゃんが齧った
つぶあん1106-2
いたずらしそうだな~~~
つぶあん1106-3
姪が撮った写真だから、2匹とも普段の顔~♪


スポンサーサイト
コメント

No title

キーケースもあるんですね!
尻尾引き出すと・・・というのが素敵♪

ジェイクちゃんがいつもより控えめに写ってると思ったら、粒餡ちゃんたちだった♪
葉っぱ、見事に齧られてるけど、つぶちゃんの方が犯にゃんの確立大きいんですね^^;
でもなにやってもかわいくって、そんなに怒られなさそう^^

No title

あらん♡キーケースもかわいい♡
引っ張ったら出てくるのって何かなんか
いいよね〜〜(笑)

つぶちゃんあんちゃん
一心不乱に眺めている目力すてき☆
きょうだいっていいにゃあ

No title

尻尾を引っ張ると鍵が出てくるって可愛い!

並んで座ってるつぶちゃんあんちゃん、可愛いな〜
同じところを見つめてるのも、違うところを見つめてても
可愛いは変わらないわ〜
ここの窓はお二人の場所ね。

No title

キーケース、可愛くて実用的でナイス~♪

一瞬、シマシマさんとジェイク君?仲良し2ショット?!@@/
って思ったww
やっぱり、女の子~って雰囲気ね♪

お返事

*alpenkatzeさんへ*
前からキーケース作って、とは言われてたので見本で出したんです
オーダーが入るとは思ってなかったのよね~(笑)

あんちゃんも齧ってるかもだけど、多分見つかるのはつぶちゃんなんだと思いますww
一応ダメはダメで結構怒ってるらしいですけど、どこ吹く風なんだとか・・・
さすが今どきの女の子~~~(笑)


*つきみぃさんへ*
このシッポにやられちゃった人が多かった(笑)

ほんと、兄妹っていいよね~
でもジェイクをうちに来てもらうときに2匹って案はなかったのよね~
うちはほら、人も猫も定員2名だからさーww


*mogu07さんへ*
シッポの可愛さで欲しいってつい言っちゃった人が結構いました(笑)

ホントこの2にゃんはカワイイよー
割と一緒にいるみたいだけど、この微妙な距離が大事みたいです~


*ほんなあほな。さんへ*
実用になればいいんだけどねー
まだ誰も使ってないからさー

色が同じようだから「おや?」って思うよねー
写真からもおっとりした感じがにじみ出ちゃってる???
うちの一触即発感とはやっぱり違うよねー(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ