11 13
2016

昨日黒で4本作ったパーツを作り直して
(わかりにくいけど濃茶とグレー)
シッポx2
谷中でやってた創作婦人会へ
創作婦人会
ぎりりらのmaoraさんにお願いしてたブツを受け取ってきた

じゃーーーん!
Jk968.jpg
フェルト作家さんなので無理なお願いして鈴入りのボールを作ってもらったのだ♪
早く寄こせーーー!
Jk969.jpg
だから早く!
Jk970.jpg
ふふふ、お見事!
Jk971.jpg
抱かえこんでケリケリも出来るし追いかけられるし、上々♪
ただちょっと重いのか積極的には行かず、どちらかというと受け身的(笑)

シマシマもおひげピーン!
U1464.jpg
でも既にお手付きのせいかフガフガして終了~~~
U1465.jpg

maoraさんお忙しいところ、無理なお願い聞いてくれてありがとう!

そうそう、創作婦人会にお散歩中の猫さんが来ましたよ(飼い主さんもですが・・・w)
ねこ@創作婦人会
詳しいことはお聞きしなかったけど、この後も平然とお散歩してました


今日は書き逃げごめーん!
スポンサーサイト
コメント

No title

ボール、ジェイクちゃんが遊んでる時に色がはっきり見えていい感じ♪
寄こせって催促してる時のお顔がかわいい~^^
抱え込んでる時のお顔も夢中になってるのがよく分かります♪
シマシマさん、そっか、既ににおいついてるもんね^^;
お散歩猫さん、リボンしてるのかな。おしゃれ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイク君、ボールから目を離さない!
尻尾プルプルして嬉しそう〜
良いのもらったね〜
シマシマさん、お手つきの物は嫌なの(笑)
この匂いは.....と考えてそうで可愛いな。

お散歩猫ちゃん、美猫〜
人が集まってる外でも平気で優雅だわ。

お返事

*alpenkatzeさんへ*
赤い色の方が反応がいいから赤い色でって作ってもらったの
写真に写った時も分かりやすくてよかったわ♪
シマシマはボールは反応しないのよねー
お散歩猫さんはハーネスがリボンのように見えてる?
長毛さんだから地面のゴミをいっぱいくっつけてました(笑)


*鍵コメさんへ*
コメントありがとう~
後ほど伺います


*mogu07さんへ*
割と瞬間芸で、続かないの(汗)
瞬間はすっごい喰い付きなんだけどね~
シマシマはボールはあまり反応しないのですよ

お散歩猫さん「は」ステキでしたよ~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ