昨日の作業終了後にトレイに作業途中のものを入れ、ジェイクよけに棚においたらひっくり返った
捜索中
とりあえず落ちたのを拾ったけど、今朝になってミニ達磨が1枚ないのに気がつく
・・・で棚の中身を全部出して、捜索
発見
まさかね、っていうほどの隙間に入ってた~~~
革だけだったら諦めてたけど、猫ついてるから執念(笑)

ついでに掃除も
Jk963.jpg
ま、来るよねw
でもすぐ飽きて・・・
Ujk974.jpg
自分で折り返した布団の中に入って昼寝

頑張ってファスナーだけ縫ったけど
ファスナー縫い
集中力も無いし、寒いしで、そうそうに終了

あー疲れたーーー(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

ありゃまあ、ジェイクくん
やってくれましたね。
大捜索お疲れさまでした
ちゃんと見つかって良かったにゃ♡

No title

ひっくり返したのは、最初のお写真に写ってるお方でしょうか(笑)?
見つかってよかったです^^
掃除中も見に来ちゃうほど、やってることが気になるのね~。
お昼寝も布団の中とは、寒いんですね。
シマシマさんと団子になればあったかいのに♪

No title

犯猫がチェックしてる(笑)
ひっくり返しても「僕じゃないぞ?」って顔するのよね....
チビ達磨ちゃんが見つかって良かった〜
掃除もチェックしてジェイク君もお疲れかしら?

No title

犯行現場、ジェイク君もうろついてるけど、現場検証の立ち合い?
反省して?掃除のチェック?ww
ちょっと早い大掃除も兼ねた・・って事で(´-∀-`;)お疲れ様~^^

お返事

*つきみぃさんへ*
ひっくり返したのはジェイクではないのよ
置いた場所が不安定だっただけなの
壁と段ボールの間で、結構飛んでたのよ~
見つかって良かったー!


*alpenkatzeさんへ*
いえいえ、置いた場所が初めから不安定だったのデス
ゴソゴソ音がしてるっていうのは気になるみたいです
掃除機を手にするとぴゅーって逃げるけど
音が止むとまたすぐ戻ってきてました
猫団子はシマシマが断固反対らしいですww


*mogu07さんへ*
いえいえ、犯人は私自身デス
不安定なところに確かめずもせずにポイって置いたのがいけなかったの
うちの猫ズはあんまりいたずらしないけど(私がコワイからねww)
ひっくり返すと「しまった!」って顔で逃げ腰です


*ほんなあほな。さんへ*
元々不安定な場所に確認もせず置いた私が悪いので、
ジェイクは濡れ衣です(笑)
置いた場所は倉庫になってる部分だから、やたらめったら物が詰め込んである場所
掃除できたのは良かったけど、ミシン掛けたかったよーーー(TヘT)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ