11 09
2016

コレクションにする気がなかったからそんなに枚数がないんだけど・・・
シマシマの手がカワイイの♪
これは今日、クニってしてる

両手をちょっと伸ばして
U1458.jpg
親指たてて「good」?
U1459.jpg

こんなくだらないことしてるってことはさ・・・
写真がないって事よww
昨日足りないと思ってたパーツの耳を作ってた


えーーー!これで終わり?!
Jk962
おれの出番ないじゃん・・・
ごめんごめん、そんな日もあるよ



スポンサーサイト
コメント

No title

くねっとしてるお手々かわいいよね^^(ねこさん限定♡
シマシマさんへの愛がダダ漏れだわ〜(笑)
ジェイクくん、ま、そんな日もあるさ♡

No title

お手々フェチの私にはこれはたまりません!(´▽`ポワーン
どれもかわい過ぎるんですけど~♪
ジェイクちゃん、一枚だけでも存在感抜群よ!
目ヂカラあるし^^

No title

むっくりなシマシマさんの手、たまりませんわ~^^
頬っぺたにぽふぽふしたい♪
ふふ、ジェイク君、次は君のナニコレかな~^^
楽しみにしてるね

No title

シマシマさん、指がすらっと長い〜♡
女性らしくてステキ♪
クニっとしたオテテもたまらんですねー!
ふふふ、ジェイクくんそんな日もあるよ〜(^m^)

お返事

*つきみぃさんへ*
この角度でくねるのは猫だけだよね~
シマシマはパーツがかわいいんだよね~
で、総合すると「とってもかわいい」になるんだけど・・・
あー親バカ!


*alpenkatzeさんへ*
かわいいよね~
なんだろう?色?大きさ?
かわいいよね~←まだ言うww
ジェイクは後ろの電球が写り込んで、お目目キラキラ♪


*ほんなあほな。さんへ*
この感じは多分三ちゃんにも通ずるのでは・・・?
ジェイクはまだパーツがかわいいってとこまで行ってないくて
総合でかわいいって感じ(笑)
ははは、親バカ~~~


*utsubokazulaさんへ*
シマシマはフェミニンだけど、男の子よー
手の形が側いいのかな~?
もうちょっと狙って撮ってみようと思ってます
ジェイク、たまにはね・・・ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ