この柄が万人にわかりやすいかというと疑問だけど(笑)
追加2
茶のアメショーにしてみた

革も準備万端?
革の準備
ずっとバタバタしてた中での作業で、なんか忘れてる気がする~
耳か~~~?
そういえば作ってないか・・・


遊んでと言う割には誰も本気にならない昨夜
Ujk968.jpg
シマシマはちょっとやる気ありそうだけど、ベッドからは出ないルールらしい
Ujk967.jpg
やる気ないなら寝ますよーーー


スポンサーサイト
コメント

No title

やる気はあるけどベッドからは出たくない・・・。
そういう時、あります、あります(笑)!
シマシマさん、分かるよ~~^^
最後のお写真のシマシマさん、何か乗り物に乗ってるみたい♪
ジェイクちゃんとちょうど縦に並んで写っていい感じ♪

No title

茶色のアメショー、生では会ったこと無いのだ
会ってみたい〜〜

しましまさん、それは歳とともに訪れるアレですかね?
とりあえず寝ますか?( ̄▽ ̄)

No title

オレンジラインが可愛い〜
パタパタしてる時って何か忘れちゃってるのよね.....

遊びたいけどそこから動きたくはない。
だから人間が上手い事動いてくれ、かしら(笑)
ベッドで取り残されてるシマシマさん、可愛い。

お返事

*alpenkatzeさんへ*
確かに人間もベッドから出たくないってありますね!
そういう心理なのか~(笑)
後ろのジェイクもジャラシを見てるのにあそこから動かないの
この日は何やってもダメでした
ジャラシに飽きてるんだろうな~


*つきみぃさんへ*
そういえば、私もあったことないわ!
ペットショップでも見たことないかもー

2匹とも喰いつきが悪かったから、ジャラシに飽きてるんだと思います
新しいの作るか買うかしないとダメかも~~~


*mogu07さんへ*
集中力散漫で、けっこううっかりが多くて不安だわー
耳くらいだったら作ればいい話だから、そんなに大変じゃないけどね

この日は私が動いても全然ダメでした
ジャラシに飽きちゃったみたいww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ