11 06
2016

通りすがりにメンチ切る

相手にさてれないのでもうちょっと怒ってみる
Ujk965.jpg
顔が獅子みたいだぞww

この後は動画でどうぞ

*2匹の声が出ます 音量に注意してください

結局追いかけられるなら喧嘩売らなきゃいいのにね~・・・


今日はポカポカの中で並んで寝てた
Ujk966.jpg
ジェイクは目が開いてないと何だかわからないので、起こしちゃった(笑)
すまんすまん


オーダー作業中なんだけど、なんだか全然進んでない気がする・・・
やばいやばい
スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクちゃんのお顔と声が!!(@@)
でもシマシマさんは今回も余裕ですね~^^
なんだかんだいってジェイクちゃんもこの展開を楽しんでそう^^
ぽかぽか、いいなあ。
今日はこっちは雪がずっと降ってます(涙)。

No title

ジェイクくん、意外とかわいいお声なのにゃあ!
圧倒的にしましまさんのほうが貫禄あるって感じなのにゃあ!

No title

え〜ジェイク君、なんで怒ってるの(笑)
シマシマさんと取っ組み合いしたかったから?
シマシマさん、ゆっくり立ち上がって喧嘩買ったるわい....なのが
さすが余裕があるわ〜

起こされてキョトンとしてるジェイク君、可愛い〜

No title

いやぁ~ジェイク君、威勢は良かったんだけどねw
若気の至り、まだまだ若い衆レベルだわw
シマシマさんの鷹揚に構えての迫力で、ずしんと登場~さっすが~♪
で、ナニが原因だったんだろww

No title

ジェイクちゃんの声
怒っていてもかわいいっですね(*´ω`)
女の子みたいにかわいい~♡

喧嘩ってわかっていても
なんだか安心してみていられます(^^

No title

ジェイクくん声たかっっ!!
確かにうちのクックよりも高いですねーーー(≧▽≦)
かわいい♪
しかし、シマシマさんに相手にされていない時点で・・ゴホンゴホン。
シマシマさんの迫力がすごいっす!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*alpenkatzeさんへ*
顔がすごいでしょ!悪そのもの(笑)
シマシマも相当慣れてきて、このくらいは余裕です
ご飯前にうっかりよそ見してて馬乗りになられない限りねww
今日は寒くなったけど、雪か~~~
暖かく過ごしてくださいね


*Gaviちゃんへ*
声高いでしょー
体重もあるからか、こういうケンカはシマシマ有利かも~
よそ見してて馬乗りになられちゃうとアウトなんだけど・・・


*mogu07さんへ*
ジェイクはお腹空いてイライラしてるんだと思う、ただそれだけ~
シマシマがドーンって降りるところが余裕っぽいでしょ(笑)

口笛で起こしたら聞いたことなかったのか、こんな顔でした


*ほんなあほな。さんへ*
原因はないの、本当に通りすがりの言いがかりなの!
体重差でシマシマが買ってるって気もするけど・・・
この手の嫌がらせは毎回なのでシマシマも慣れちゃったみたいです


*あんずミャミャさんへ*
猫の声も声変わりっていうか、年齢とともに低くなるのかと思ったら
違ったようですww

お腹すくとこのケンカが始まるので、こっちもちょっと慣れて
止めることは少なくなっちゃった
シマシマも運動になるか・・・なんてw


*utsubolazulaさんへ*
クック君より高いよね!
普段はもうちょっと落ち着いてるけど、こんなトーンです
シマシマも毎回なので慣れちゃって「あーはいはい」って感じなの(笑)
ドーンって降りる重さが迫力よねー


*鍵コメさんへ*
そちらは平和だもんね~
ジェイクが来てからずーっとこんなよ(笑)
書いた気になるってあるある~~~!
こちらもよろしくです!

No title

ほんとだ〜はんにゃだぁあ(笑)
年下の♂ってちょっかい出したいっていうか
ちょっかい出して欲しいっていうか…
なんでかねえ?ま、そこがかわいいんだけど。

お返事

*つきみぃさんへ*
かまってちゃんだよね~~~
その辺はきっとサンゴさんと一緒かな???
やられちゃうの分かってるんだから、止めればいいのにって毎回見てますww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ