11 04
2016

このところ出かけることが多くて猫ズの相手もちゃんとできてない

昨日何となく正座で座った上に乗られた
お、重いんだけど・・・

レンズのせいで耳まで入らなかった・・・
これはよく拷問の絵で見るやつでは???

ちゃんと遊ばないからオシオキ
ごめんごめん、でも昼間は寝ちゃうじゃん
Jk957.jpg
しかも布団にもぐりこんでさ・・・

でもシマシマとは遊んでるじゃん
U1450.jpg
それはさ
U1453.jpg
シマシマが一人で遊ぶから遊んでるように見えるんじゃない?
ゆるせん!
Jk956.jpg
そういいながら腕の辺もみもみして寝ちゃうのか・・・ww

シマシマもやっぱり寝ちゃう(笑)
U1452.jpg

ということで、今日は真面目に猫ズと遊ぶので
訪問行けなかったらゴメンね

スポンサーサイト
コメント

No title

私も…にゃんずのお相手できてないかもw
猫さんは寝子だから
寝るよねぇ
がんばって相手してくださいね♡

No title

ジェイクちゃんからのその御仕置、私だったら喜んで受けますが~♪
膝で猫のぬくもりを味わいたいなあ・・・(涙)。
ジェイクちゃん、すっかり甘えちゃってるね~^^
たくさん遊んでもらえてますように♪

No title

僕は絶対に動きません!って意思が強そうなお顔してる(笑)
フミフミの甘えたお顔も可愛い〜
時間がある時に限って猫は寝てたりするんですよね.....

No title

真面目に猫ズと遊ぶのは、人間の仕事ですからねw
労働は真面目に勤勉に~♪

No title

お仕置きされてたんですね〜♪
お膝に乗って、ししゅうねこさんに甘えて可愛い拷問だww
一日、思いっきり接待してくださいね〜

お返事

*つきみぃさんへ*
ジェイクがかまってちゃんなので、遊ばないとストレスかなーと思って・・・
寒くなりすぎないからよく眠れるのかな(笑)?


*alpenkatzeさんへ*
このお仕置き結構つらいです~~~
ぬくもりというよりは肉球スタンプが痛い(笑)
ちょっと眠い時はアマッタレ男全開です


*mogu07さんへ*
何かを訴えてるでしょー
この顔見ちゃったら遊んであげなきゃって思っちゃって・・・
そうなのよ!
こっちの手の空いたときは熟睡してるのよ!!!


*ほんなあほな。さんへ*
本当に仕事ですよね
謹勉かどうかは分からないけど、「真面目に」遊ばないとやってらんねーって顔されます(笑)


*のさんへ*
見た目はかわいいけど、5.1kgあるのでなかなかいい重さなのですよー
出来る限り接待したつもりなのですけど・・・
ニャツラに分かってるのかは疑問ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*鍵コメさんへ*
お返事行きまーす!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ