横浜の赤レンガ倉庫で開催されてる猫写真展に行ってきた
赤レンガ倉庫猫写真展
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016
ここちゃこさんが愛猫とともに迎えてくれた

なんと会場は写真OKとのこと!
コンデジだったから撮らなかったけど、結構みんな撮っててビックリ
エントランス部分では猫の雑貨も販売してた
(明日からは1F部分の猫雑貨出店が広がるそうですよー)

前回まったり姉さんにはリンちゃん豆達磨を
リンちゃんミニ達磨
今回ここちゃこさんにはカーロ君豆達磨を持っていった
カーロ君ミニ達磨
カーロ君の耳は後ろへ曲げてみたけど、大きい達磨の時みたいに丸く切っちゃったほうが、カーロ君ぽいかも~~~
これは頼まれたわけじゃなく、余興的な(笑)?



お天気も良かったし暖かだったから横浜ぶらぶらお散歩?って思ったけど
朝からすごい人で、あっけなく断念
戻ってきてちょこっとだけ作業
その横でぐーぐー寝るやつ
U1451.jpg

ジェイクはテーブルの上の輪ゴムで遊ぶ
gifアニメなので見られなかったらゴメンね
輪ゴムおっとっとgif


スポンサーサイト
コメント

No title

猫写真展って見てるだけで楽しいけど
その写真も撮っていいとか太っ腹ですねえ^^
黒達磨さん2にゃんともかわいい〜〜♪
ジェイクくん、器用に遊ぶわねえ( ̄▽ ̄)

いやぁ誤字失礼しました。
予約投稿しておいて
UPされてから読み直したらコレだよ(笑)
笑っていただけて良かったです^^

No title

猫写真展に雑貨の販売、楽しそう!いいなあ。
いろんなイベントがあちこちで頻繁に行われてるんですね。

シマシマさん、その寝方で苦しくないのか、見ててすごく気になります^^;
ジェイクちゃんはその遊び方で落ちないとは、すごいなあ。
下半身に力があるのかな。運動能力が抜群によさそう!

No title

お〜
カーロ君のお耳可愛くカールされてる〜

シマシマさん、眩しくないように工夫して寝てるわ。
でも息苦しそうに見えるのよね(笑)
ジェイク君は器用そうに遊んでる〜
落ちないのもすごいな。

No title

「頼まれたわけではなく余興的な」(笑)さすがさすがww
カーロさんの耳、成る程カールしてる♪

写真展、見応えありましたよね^^
3日に行かれたのなら、ラーメン展もしてて、大賑わいで大混雑だったろうな( ̄▽ ̄;)


ジェイク君、この後、落ちなかった???
チッww

No title

お友達がこの写真展に出てるなんてすごいですねーー!!
赤レンガ倉庫、雰囲気あっていいですよね♪
ジェイクくんは相変わらず自由だ〜(^m^)

お返事

*つきみぃさんへ*
写真撮ってる人の半数はスマホで半数はデジイチ・・・
出品してる作品のハガキやフォトブック販売まであって
昔から馴染んでる写真展とはちょっと違かった


*alpenkatzeさんへ*
なんだかここのところイベント続きですね
季節がいいからかなー???

シマシマはグーグーいびきかきながら寝てます
ジェイクは最後の方でおっとっと、ってなってたけど
そこまで入れるとアニメがキレイに繋がらないので取っちゃったの
結局輪ゴムは落っことして遊んでました


*mogu07さんへ*
ちょっと小さすぎて、カールさせるのも限界でした

シマシマは眩しいというよりはちょっと空気が冷たかったのかも
全部ベッドに入れ込めちゃったほうが暖かかったんだと思います
ジェイクはバランスは崩したけど落ちませんでしたよー


*ほんなあほな。さんへ*
ホント余興ですww

朝から空気がいい匂いでした(笑)
ラーメンよりビール系のお祭りの方が燃えたんだけどな~・・・

チッ、ですよww


*utsubolazulaさんへ*
そうなの!去年も展示されてたそうだけど、行かれなかったのです
もうちょっと人がいないといいんだけど
真ん中でイベントもやってたので情緒?雰囲気?どこ行っちゃったかな~~~(笑)

輪ゴムなんて普段全然遊ばないのに、楽しいスイッチが入ると何でもおもちゃですよねー

No title

ご来場、そして子カーロありがとう!!
んもう~、可愛すぎてダメです。
子カーロの定位置を何処にするか思案中です(笑)

そそ、あの屋外イベントで雰囲気台無しな感がなくもないよね(⌒-⌒; )
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ