10 23
2016

太陽が差し込むようになった外見の窓

肌寒い午前中はここでまったり

その間、シマシマの写真を・・・
U1440.jpg
寝てたけど起きた
U1441.jpg
指を出したら、匂いを嗅ぐふりをして自分の指にチュ(笑)
こんなことしてたら来るよねー
でもそこからやってくるのは止めてほしいんですけど・・・
Ujk957.jpg
裂けたカーテンから覗く
どっちがどっちだかわからないから補正かけたら、ジェイクが変な顔だった(笑)
Ujk957-2.jpg


こんなことしてるからなかなか進まない
分かってるんだけど、仕方ないよね???
でも本当に鋭意製作中!


スポンサーサイト
コメント

No title

肌寒くなったよねえ。
お日様が当たるところが気持ちいいよね^^
ジェイクくんもシマシマさんもカッコいい♡
ジェイクくんの変顔、メッチャかわいいぜ(^^)v

お仕事の合間に猫様に癒やして貰える環境いいにゃあ^^

No title

肌寒い時に日が当たるところがあるのは嬉しいだろうな。
ジェイク君、まったり気持ちよさそう。
シマシマさんが添い寝してくれてるような写真だわ。
自分の指にちゅって可愛すぎ〜
僕は全く気にしてませんよ?とシレッとしてるけどアピール
満点なジェイク君も可愛い(笑)

No title

こんにちは♪
陽だまり猫さん眺めてると、
幸せそうでやる気なんか失せちゃうよねww
そうそう他にゃんをかまってると必ずやって来るよね~
ジェくんはやっぱり甘ったれ坊主ね~うちのちゃーと一緒^^v

お返事

*つきみぃさんへ*
朝晩はちょこっとだけどヒーターつけてますよー
猫が寒いっていうからさーw
こんな変な顔してるとは思わなかったわ(笑)
癒やされるけど、お仕事の邪魔もされますよーーー


*mogu07さんへ*
夏場も当たってたけど、秋の日差しのほうが気持ちいいはず~
珍しく(?)シマシマがかわいく撮れた♪
ジェイクの変顔は画像処理するまで気が付かなかったから
処理したときは笑ったわーーー


*未来ママさんへ*
ママさんのところはサンルームがあるから尚更やる気失せちゃうんじゃない???
冬場なんてポカポカでしょ~?
ちゃーちゃんとは生まれもほぼ一緒だもんね
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ