ねこ吉さんのところのちび吉ちゃんひお散歩のお供を作った
お散歩のお供
ティッシュとハンカチしか入らないけど(笑)
お散歩のお供2 お散歩のお供3 クリックで拡大
開けるとお目目パッチリ猫
逆の方が良かったかな???
気に入ってもらえたようでよかったわ~~~


ジェイクは今日も隠れてますよ

あー、確かに頭は隠れてるかも
ことわざ通りね~~~

シマシマは眠いのと明るいのでシバシバ?ショボショボ?
U955_20161021165116411.jpg
なんかおじいちゃんみたいね(笑)


鳥取方面の方々大丈夫ですか・・・
今日はたまたまニュース系から遠ざかっててさっき知りました・・・
驚いたわー
スポンサーサイト
コメント

No title

ふた側無地の黒とかにしたら~
『にゃんこ仮面』
開けたら正体は・・・・・・・・

なんて独り楽しんでました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な~~んて可愛いポーチなんでしょう。
ししゅうねこさんの頭の中にはアイディアがイッパイに詰まっているんですね!
頭かくして・・・の悪戯っ子なお顔。
オメメしょぼしょぼの翁のお顏。( *´艸`)
どちらも可愛らしいわ~~。

No title

またかわいいのが出来上がってる~!
お目目が変わるのもかわいいし、お鼻部分で留められるのもかわいい!

あのことわざは、猫の行動からできたのではないかと思ってしまうほどですね^^;
しょぼしょぼシマシマさん、おヒゲの向きがいいわ~♪

No title

可愛いポシェット!
これを斜めがけにして
あの素敵靴でトコトコ歩く姿が目にうかぶ〜( ^ω^ )

No title

なんてこった!
めちゃめちゃかわいいではないか♡
おばちゃんがもつと
気が触れてると思われるのが残念だわ〜(笑)

ジェイクくん、お目目まん丸でかわゆす( ´ ▽ ` )

No title

あら可愛い!
ちょっと近所に....にちょうど良いわ!
開けるとお目目も開くのも良い〜

ジェイク君のお目目もキラキラぱっちり☆
頭しか隠れてないけど、ちゃんと隠れてるよね〜(笑)
シマシマさん、気持ちよくてお目目しょぼしょぼ〜

No title

可愛いのん、公開された~♪
いやん、おばちゃんのお年頃でも欲しいww
ちびきっちゃんみたいには、似合わないだろうけどww

ジェイク君、完璧だ(笑)
その袋、捨てれないねぇ~w

No title

頭かくしてなんとか、そのままですね!!
昨日、道を歩いていたら、黒子猫さんが道路で遊んでました。
外猫さんかな、目の前の家で育てているのかな。
いずれにしても、これから来る寒い季節に、屋根のあるところで過ごしてほしいと願いました。
黒い子猫さんを見れば思い出す、ジェイク君、あんちゃん、そしてつぶちゃん。
この子達に屋根がある所をお世話出来て、本当に良かったと思いました。

お返事

*ねこながさんへ*
その案も楽しいね!
子供が使うものは大胆な柄でもいいので楽しいわ~♪


*鍵コメさんへ*
生地が違うのだったら大人向けにもなるかしら???
大丈夫だとのことで安心しました


*なっつばーさんへ*
アイデアは結構頑張って絞り出してるタイプです(笑)
猫はどんな格好してても顔してても、かわいいよね~
(犬の魅力はまだよくわからないヒトなのw)


*alpenkatzeさんへ*
金具が大きすぎたので鼻が大きくなっちゃった(笑)
こういう蓋だと耳がすぐにスコになっちゃうかもねー
シマシマは実際おじいちゃんな年なんだけど、最近若者化してるからww


*ぽちさんへ*
リュックにしようかと思ったけど、ポシェットにしたの
自分でも見えるしね♪
あの歩きは応援したくなるよね!


*つきみぃさんへ*
おばちゃん向けだと無地で鼻だけ付けてみる?
スマホくらい入らないかな???


*mogu07さんへ*
ティッシュとハンカチくらいしか入らないけど、こんな大きさって便利かしら?
上の方から見てる分にはちゃんと顔は隠れてるのよ(笑)
顔が見えるほうから写真撮っちゃったからね・・・


*ほんなあほな。さんへ*
OK頂きましたー!
無地とかだったら大人でも持てるかなー
カバンに付けるとか・・・
そうなの!もう捨てられない領域に来ちゃったの!!!


*Purikoさんへ*
ことわざのまんまです(笑)
黒猫って結構ぱっと見は似てるので、外で会うとドキッとします
幸せだと思ってくれてるといいんだけど・・・
つぶあんちゃん達もぜんぜん写真撮りに行けてないのです
すみません

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ