10 20
2016

オートフォーカスが黒に反応しないのはいつものことだけど
昨晩は速さについていけず・・・
あんなにわかりやすい柄のシマシマもブレブレ

足も透明になっちゃう?
U1436.jpg
流れる茶色(笑)
U1438.jpg
はははははは・・・・・
U1439.jpg
夜なのが一番ネックだな~
昼間チャレンジしてみるか・・・

その昼に寝てるにゃつら
Ujk953.jpg
にゃーって言ったところw
シマシマは
Ujk954.jpg
マジ寝だった(笑)


カワイイの作ってるのに出せなーい!

スポンサーサイト
コメント

No title

もう、スマホでしか写真を撮らなくなったから
黒いヤツはピントが合わないのがデフォだわw
茶色いヤツが一番写真写りがいい(笑)

うわ〜近くで寝てる。しっかり寝てる
めっちゃかわい〜〜うらやまし〜♡

No title

二人一緒だから躍動感があっていいです♪
夜は難しいですよね~。
私は夜は基本撮影しないかも・・・^^;
二人仲良く向き合ってる♪
シマシマさんのお顔、幸せな気分になれます!^^

No title

夜は照明つけてても難しいですよね〜
特に動いてる時は残像になっちゃう。
シマシマさん、撮らせないようにわざと動いてるみたいに見えるわ(笑)

ジェイク君は甘えてニャーかしら?
向き合って寝てて可愛い〜

No title

ブレても寝ててもなにしても可愛いのが猫〜

マジ寝のシマシマさん♡
寝顔って、なんでこんな可愛いんだろう。

製作中のかわいいの見たいけど非公開なんですね〜

No title

夜の撮影は、難し~~~っ(;´Д`A ```
シマシマさん、「オレの素早い動き、撮ってみな」って挑戦状のようなw
で、夜中にハッスルするから、昼間は爆睡なんだなw

かわいいの、見たぁ~~い♪公開されないかな~~

No title

にゃーって言ってるジェイクくんがかわいい〜(≧▽≦)
シマシマさんもいいお顔♪
猫の寝顔は癒されますよね〜(^^)

お返事

*つきみぃさんへ*
カメラ買った同機の半分は黒猫きちんととりた買ったから♪
白黒の猫もきっと撮りにくいんだろうなー

この距離感だと結構あるかも
でもこれ以上は真冬じゃないと(笑)


*alpenkatzeさんへ*
夜遊ばせてるから、遊んでる所を撮ろうと思うと夜になっちゃうのですよー
きっとお高いカメラと技術があったら撮れるんでしょうけどねーーー
こういう顔で寝られると、一緒に寝たくなりますw


*mogu07さんへ*
光量の大きい証明付けないと無理ですねー
でもそうするとまんまるお目目じゃなくなっちゃう・・・
シマシマとは本当に息が合わなくて
シャッター押すと動く、押すと動くの連続でした・・・


*Chachaさんへ*
そうなのよねー、どうなっちゃってても可愛いのよね~
この寝顔は危険で、つい横にゴロンってしたくなっちゃう(笑)
先方さんからOKが出ないと公開できないので・・・


*ほんなあほな。さんへ*
素早くはないけど、この有様です~~~
気が付くと夜中寝てるんだけど、その前までは遊び倒してるんでしょうねー
公開しました~、でもまだあるんだ~~~♪


utsubokazulaさんへ
顔見たり、呼んだりするとだいたい1回お返事してくれるんです
でもうまく写真に撮れたことがなくて・・・
寝顔に癒され過ぎて、横にゴロンってしたかった~~~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ