10 18
2016

相変わらず人気の紙袋

かなりヨレヨレだけど未だ健在
Jk936.jpg
このようにずさーーーーっと(笑)
ところが昨日はシマシマが・・・
U1432.jpg
何がそんなに面白い?とばかり頭を突っ込んでたら
Jk937.jpg
豆鉄砲を食らったような顔をしてみてた(笑)
おれのだもーん
Jk938.jpg
これで隠れてると思ってるw
楽しくて何よりです


今日は残りの(と言っても3個だけど)ミニ達磨をハコノバに納品してきた
ハコノバと言ったらどんぐりさん
どんぐりさん
大歓迎でございました~(笑)
どんぐりさん_2
ふ~、ニンゲンに相手って疲れるわ~
オイオイ・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

うむうむ、紙袋は猫さん大人気でつよ〜
しましまさんが興奮するとか素敵(^^)v

どんぐりさん、かわゆす♡
お腹出してるところこちょこちょしたい!

No title

ジェイクくん
まん丸お目目でインしてる♡かわいいなぁ
ガサガサって音もするから
袋は人気だよねww

どんぐりさぁ〜〜ん
久しぶりぃ( ^∀^)

No title

ジェイクちゃんって本当にいつも楽しそうでいいなあ!
紙袋、太郎は子猫時代でも数回遊んだだけ・・・。
あれこれと思い出してしまいます^^;
シマシマさんも最近は以前に比べると活発になったイメージ。
やっぱり若い子が一緒にいるとよさそうだなあ^^
どんぐりさん、ぬいぐるみみたい!

No title

紙袋って人気ですよね~。
「おれのだも~~ん」のお顏、とっても可愛いですね。
我が家では30キロのコメが入っていた紙の米袋が人気です。
難点はとっても大きいこと・・・かな?(笑)

No title

隠れてるつもりのジェイク君、可愛い〜
紙袋だけですごく楽しいのよね。
シマシマさんも楽しいわよね。
ジェイク君も同じように遊んでるのに、シマシマさんが
遊んだら驚きなの?(笑)
盗られたって思ったのかしら?

No title

ジェイク君が、あんまりにも楽しそうに紙袋とじゃれてるから、
シマシマさん、紙袋の魅力について、研究してたのかしら??
それとも、覗き込んだ瞬間に、睡魔に襲われたとかww
「おれのだもーん」ふふ、ステキに柔らかくカスタマイズしたんだもーんね♪

お!どんぐりさん、お元気そうで、何より~
接客業はたいへんよねw

お返事

*つきみぃさんへ*
ぼろぼろになったのをテープで直してまで使ってる(笑)
ジャラシが袋に入っちゃったら、それがツボだったみたい

いくらでも撫でろとばかり、大の字ですよ(笑)


*ぽちさんへ*
箱のほうが好きなのかと思ってたんだけど、袋のほうが遊ぶね~

どんぐりさん、だいぶ毛がノビてました(笑)


*alpenkatzeさんへ*
ほんとね、ジェイクは全力で遊んるね
最初は強制的に体動かしてたシマシマだけど、最近は嬉しそうな気もします
若い子と言っても果敢に攻め続けるジェイクが相手だからって言うこともあるかと・・・
バトルは嫌そうだけどね(笑)


*なっつばーさんへ*
紙袋に頭突っ込んだままだったので、音立ててみたらこの顔でした♪
米袋は大きいですもんねー
でも中にすっぽり入れて楽しいのかも~?
箱やら紙袋やらで床が埋め尽くされちゃいますよねww


*mogu07さんへ*
紙袋に頭突っ込んだままが多いので、ちょっと音立ててみたらこの顔でした♪
ジェイクに振ってたジャラシがシマシマの目の前の紙袋にちょうど入っちゃったんです
たぶんジェイクは「おれが今行こうと思ったのに!」って感じだったんだと思います


*ほんなあほな。さんへ*
誰かが遊んでると、何がそんなに?って見に来ることありますよね~
でもこのときはジャラシがちょうど目の前の紙袋に入っちゃったの
クタクタはカスタマイズか(笑)

たまたまちょっとほっとかれてたところだったので、熱烈大歓迎でした(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ