10 14
2016

達磨が一山終わってちょっと気が抜けた・・・
とも言ってられないんだけどーーー
型紙作り
ちょっと別口の型紙作り
間に合うかな~・・・


ご飯前は相変わらずバトる2匹
Ujk950.jpg
止まったときしかちゃんと撮れない
Ujk951.jpg

これは今朝
Ujk952.jpg
ランダムな位置で食べるジェイクのせいでシッポがクロス~♪


オーダー製作中は作品をUPしないので、何となく消化不良
もう猫ブログにしちゃう(笑)?!
スポンサーサイト
コメント

No title

猫ブログ時々作品。でもOKかと(爆)
てづくりってほんっとに大変だと
実感できた今日でした^^
うふふ♡
シマシマさん、ジェイクくんとちゃんとなかよしできてて
偉いな〜
二人ともかわゆす(≧ω≦)しっぽクロス☆

No title

バトルはいつもシマシマさんが優勢に見えちゃう^^
尻尾クロスでご飯!!
かっ、かわいい~~!!!(>_<)

No title

作ってる時は撮影どころじゃないものね〜
作成中は猫だらけ、出来上がった時や余裕がある時には
作品もアップしてくれると嬉しい〜

ガシッと掴まれてるシマシマさん「あ〜もう〜」って
思ってるんだろうな(笑)
つやつや美しいお尻尾がクロスでご飯、かわいい〜〜

No title

オーダー中の猫ブログ化、賛成~^^/
でも、この資格の型紙が何になるんだろ??って想像するんも、楽しい♪

食前の運動は、前菜みたいなもんねw
尻尾のクロス、しましまさんの尻尾が上で、嬉しかったり~^^

No title

なんだかんだで仲良しなんですね〜(←えっ)

先日の作品展で実際に作品を見させていただいた時もかんじていましたが、達磨さんの制作過程、本当に丁寧に作られているんだなぁと思いました。。

猫ブログ、賛成〜!!
ししゅうねこさんのアップしたい時にアップってことで♪

No title

型紙1枚だけでも創作日記だよー
型起こしに一番頭つかうもんw
お後は猫さんブログで^^v
ご飯前バトルはしましまさんの貫禄勝ちなのねw

No title

お尻がくっついてる(笑)
腕もみの甘ったれ具合はすごいですね!
デカいから迫力ある(笑)?

甘ったれも体格並みに迫力ありそう!!

お返事

*つきみぃさんへ*
作品の備忘録なのでね~
完全に猫中心にするのはなー・・・
見るとやってることがちょっと分かってもらえるかな?
こちらでは明日UP予定です

ご飯のときはどんなことになってても平気ってことらしいw


*alpenkatzeさんへ*
シマシマのほうがちょっと大きいから跳ね返す力もあるんだけど
脇が甘いというか、よそ見してる間にガブーっと・・・(笑)

ご飯のときはこのくらいの接触は屁でもないらしいですw


*mogu07さんへ*
作りながら写真を取るのは随分慣れたけど、それでも忘れちゃうことも多いの
オーダーは飼い主さんがいるから、お手元に行ってからUPしたいんですよね~
作者の私以外では初めて見る人が飼い主さんであって欲しいのです
変なこだわりだけどね~

「あ~もう~」はしょっちゅう思ってると思うわ~(笑)
ご飯中はこんなことになっててもへっちゃららしいです


*ほんなあほな。さんへ*
ま、こんなよく分からん型紙見せられてもね~~~
猫ブログってどうすれば良いんだろう(笑)

ご飯前バトルは前菜か、うんうん、そんな感じです
ご飯中はシッポまで気にかけてらんないらしいですww


*のさんへ*
そうなの、なんだかんだ言って仲良しなの(え?!)

そう言ってくれるとうれしいです
伊達に時間かかってるわけじゃないんですよ~~~

ま、自分のブログだからね~
どうしようと勝手っちゃ勝手なのは分かってるんだけど・・・
猫ブログにはどうしたら良いんだっけ(笑)?


*未来ママさんへ*
そうなのよー!型紙が一番悩むのよ~
ありがとう~♪
貫禄ではシマシマが勝ってるんだけど、よそ見が多いので
その間にガブっとやられちゃってますw


*Purikoさんへ*
ご飯食べてるときだけの平和です(笑)
腕もみすごいでしょー!
爪も出してて痛いんですよ~~~
ごちーんされるとよろめくのはシマシマのですw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ