今日は目のピントもノーミソのピントも合ってない・・・
表のミシン
表側も縫い始めたけどガタガタ~
ローガンの眼鏡の上に拡大する眼鏡かけ無いと見えなくなってきたよ~トホホ


先に寝てたのはシマシマ
Ujk935.jpg
他へ行くような素振りを見せてからの
Jk926.jpg
奪還(笑)

シマシマは冬用のベッドの中
U1420.jpg
気持ちよさそうって思えるほど朝方は涼しかった・・・けど
いつまでそこに???
Uあくびanigif
gifアニメ 見られなかったらゴメンね
あくびが終わった後のキリッって顔が好き

ジェイクはまたカーテンの中
Jk927.jpg
窓の桟に座ってるつもりだろうけど、机に挟まってるから保ててるんだよ~ww


今日はサボリモード
明日はもちっと頑張る!
スポンサーサイト
コメント

No title

年齢を重ねるとさ
明るいところでは見えるけど
薄暗いところは辛い
疲れてくると見えないってのが顕著になるよね…
いろいろお疲れさまです。
猫たちの寝場所の争奪戦、端で見ているのは楽しい
でも…後始末が大変(爆)
あくびの後の顔私も好きです(`・ω・´)ゞ

No title

きっと頭がぼんやりしてたから目のピントも合わず
だったんですよ!

シマシマさん、尻尾の先まで目を反らさずだったのに(笑)
ジェイク君の当然のように寛ぐお顔も、ちょっと不貞腐れた
シマシマさんのお顔も良いな〜

お返事

*つきみぃさんへ*
ほんとに目はやっかよね~
体調が悪くてもみえないしさー

寝場所の争奪戦、見てるだけよ(笑)
大事に発展しない限りは後始末はしませんよー


*mogu07さんへ*
そうかも~~~
昨日あたりからまた「眠くてしょうがない」波にのまれてます

シマシマは動向をじっと見てるのよ
ちょっとでも形勢不利になったら、あっという間に陣地を捨てるというね
逃げるが勝ち的な・・・(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ