10 07
2016

バタバタしてて耳と吊り下げのパーツを作っただけ
耳
と、書くと数文字だけど・・・
吊り下げパーツ
結構細々大変なのよ~

久しぶりに2日連続で晴れたねー!
ようやく猫トイレを洗えたよ
拭き取りはしてたけど洗ったほうがきちんと臭いが落ちるもんねー


揃う手足
U1419.jpg
あー、尻尾も入れればよかった!
U1418.jpg
また写真取ってる・・・
すみませんねー

ジェイクは視察
Jk924.jpg
なぜカーテンの向こうから???
Jk925.jpg
わー、やーめーてー!
でも2匹ともほとんど何かを踏んだりしない

スポンサーサイト
コメント

No title

耳がいっぱいー
こりゃあ大変だわ。
お疲れさまです
シマシマさんカッコいいよ〜
ジェイクくんはカーテンの後ろから見守るのが
好きなのね^^猫っぽくて好き♡
猫さんって絶妙にいろいろ「踏まない」よね
えらいよな〜って思います(≧ω≦)ノ

No title

晴れたんですね、いいな~・
こっちは雨ばかりで、おまけにずっと10度以下と寒いし、嫌になります(涙)。

わっ、手足が一緒に(´▽`ポワーン
尻尾入ってなくても十分にかわいいです♪
ジェイクちゃんの目は何かを狙ってるのかなあ^^

No title

手足が集合、可愛い〜
猫トイレは洗いたいよね。洗い流すとスッキリ感が違う!

猫ってものを踏まないように通っていくみたいだけど、見せつけで踏むときもあるよね。うちはタブレット踏まれるし、私のお腹をわざわざ踏みつけて通っていきます。夫の腹だったら遠慮して飛び越えていくのに。

No title

小さいパーツって意外と厄介だったりするんですよね....
大物よりも大変〜

可愛い手足が集まってる!
顔を埋めたいわ〜
ジェイク君たらお顔だけ出して(笑)
踏まないように通るって偉いな〜

お返事

*つきみぃさんへ*
小さいからメンドーなのよ~(笑)
ホントに意外と何も踏まないよね
もしくはわざと踏むかww


*alpenkatzeさんへ*
本当に久しぶりに2日続けて晴れました
でも今日はまた雨ですけど・・・
10度以下は寒いですねー

手足揃ってるのって何だか好きなの~
狙ってそうでしょ、でもほぼスルーでした


*Chachaさんへ*
やっぱりお日様に干すと気持ちいいしね

わざと踏むもあるあるです!
うちは大きい革を広げた時かな~
生地とかを床にドバーってするとやって来る(笑)


*mogu07さんへ*
大は大なりに小は小なりに大変ですよね
moguさんのゴマみたいな大きさよりは絶対楽です(笑)!

手足揃ってるの好きなの~♪
ははは、カノ君は踏む派かな???
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ