ご褒美のプリンを作った
今回は焼きプリン♪
焼きプリン
馬に人参のように何かご褒美作っとかないとやる気が・・・(笑)
ちょっと火加減を失敗してスが入っちゃった~


さて、なぜご褒美が必要かといえばコレ
切り抜き
もうひたすらにやるしか終わる道がない
ミニ達磨の中身をいっぱい作ったけど
そうするとこっちの作業もいっぱいだった・・・
そういうことも理解しとこうよ、自分!


誰かが夜な夜な工事したので、段ボール箱ベッドはスッキリ♪
U1407.jpg
じっと見つめる先
Jk913.jpg
こっちもじっと見つめてた(笑)
シマシマはあっさりとベッドを放棄して
U1408.jpg
ヒトのベッドで寝てた
写真撮るのはいいけど、笑いながら写真撮るのはヤメレ
ははは、ごめんごめん


ところで今日から10月だって?!
早いよ、やばいよーーー
スポンサーサイト
コメント

No title

うお〜〜またプリン!
猛烈に食べたくなってきた(笑)
山ほど皮切りお疲れさまですm(__)m
シマシマさんは段ボール切ってたのね(笑)

そうなのよ!今日から10月。
早すぎるよねえ?

No title

あ〜プリン良いな〜〜
こちらには売ってないから食べたくなったら
作らざる得ない....(涙)

すごい、1面分なくなってる。
シマシマさんがやりきったお顔でスッキリしてる(笑)
ジェイク君、そんなシマシマさんがかっこよく見えて
羨ましくなったのかしら?

No title

なんだか、プリン山に向かって走ってるししゅうねこさんの姿が浮かぶようなw
ただ、ご褒美の準備も、自分なのよねぇ~(;´∀`)

ちゃんと計画的に考えられたカスタマイズの様だ
すっきり機能的~
でも、やる事に意義がある訳で、後は、簡単に譲っちゃう心の広さね~^^

お返事

*つきみぃさんへ*
実は前回バニラエッセンスを入れ忘れちゃったので、リベンジでした
段ボールは誰が工事したのか分からないのよね~
気が付いたらスッキリしてた(笑)


*mogu07さんへ*
日本はコンビニがあるから、面倒だったら走れば買えるもんねー
でもやっぱり自作の方が美味しい♪
カラメル好きなのでコンビニのインチキカラメルが許せんのよ
あ、でもコンビニでも買うけどねww

段ボールは誰が工事したんだろう???
口にかけら付けてたからシマシマだとは思うけど・・・
妙にすっきりしてて笑ったわー


*ほんなあほな。さんへ*
買いに行くのも面倒だし
カラメル好きとしてはエセカラメルが許せんのよ
ちゃんとお砂糖焦がしたカラメルが好き~~~♪

スッキリベッドはイマイチ人気ないのよ(笑)
涼しすぎ???
工事時期間違ってんじゃないかな~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ